【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
しあわせもの 2011年01月08日 (土) 22時19分 No.264

icon 「会津の三泣き」懐かしい言葉です!我が家のお米は、亡夫の兄が新米を送ってくださるので、楽しんでおります。それに「お塩」は、大塩温泉の「山塩」を和食の時使用しており、お醤油・「だし醤油」も会津のを利用して故郷の味を忘れる事ができません。「にしんの山椒漬け」「棒タラ」「椿餅」「お酒」中旬には、会津へ帰省しますのでお買い物の必須用品です。夜は、駅前のお温泉入って寒いので「日本酒」がとても美味しいです。しかし、大雪で我が家はどうなっているやら心配です。小鬼家は、冬季も会津へお出かけでしょうか?私は、下旬には、エジプトへアメリカの友人達とカイロで待ち合わせて、ナイルリバークルーズとか楽しみですが、寒い所から、暖かい所へとどうなるやら・・・(なんせ、おばあさんになりましたもので・・・!)いつか、機会がありましたら、私の住まいへも是非足を延ばしてくださいませ。この時期富士山が毎日見えますし、新鮮なお魚も美味しいので・・・こちら方向は小鬼さんにとって正に青春の地でしょうから・・・ドライブがてらどうぞ!ではでは・・・
小鬼 2011年01月19日 (水) 22時41分 No.265

icon
しあわせものさま〜お返事遅れてすみません!
今頃は真冬の会津でしょうか??
この冬も1泊で西会津行きが先週決まりました(笑)。2月中ごろですが、振興公社がモニターツアーをやるそうで是非お前も来い、と半ば強引に誘われました(笑)。でも誘ってくださるのは本当にうれしい限りです。今回はわらじ作りだとか雪下ろし体験をするようです。それらも楽しみですがやっぱり一番の楽しみは西会津の方々と夜の宴会で大騒ぎすることですかね(笑)。師匠もどぶろく携えて待っててくれているようですし。
それにしてもエジプトですかぁ。実は小鬼家、エジプトはほんと行きたかったのですが、子供が居ないころに例のルクソールでの事件が発生して行けず、子供が生まれてからは子連れでは行けず・・・どうぞ楽しんできて下さいね!
是非エジプトのお話お聞かせください。
まじで我が家にもいらしてくださいね。田舎ですし何もありませんが・・・しあわせものさまの邸宅にも是非お邪魔させていただきます!おっしゃるとおりその地は私にとっては一種の聖地ですので!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板