【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お!
warabi 2011年02月01日 (火) 22時51分 No.268

icon 小鬼さんがんばってますね!
私もがんばって、先日マラソンレースに参加しまして納得の結果でしたっ。
ジョギングとかはお好きじゃないのですねー。私は逆に筋トレが苦手だわ〜。チカラ使うヤツは…。やはり得手不得手がありますよねー。
家の近所トコトコ走るのに抵抗があったら、エアロバイクとか置いてはどうですか?私もしばらくははまりましたよ…ま、ちょっとつまんないですけどね…

ん?下のレス読ませていただいたら、、、2週間のダイエット的活動??
まさか・・・断食とか?
小鬼 2011年02月02日 (水) 22時21分 No.269

icon
おおお、わらべ〜やっぱすげーなぁ!
レース参加して納得の結果って相当なもんじゃございませんかぁ。
あっしほんと走るのは駄目かなぁ、と。この間のソフトボールの練習の帰り道は何だか勢いで走ってみたけど、バテバテだったし。会社にも毎年ホノルルマラソンに出ている女性@童ーよりちょっと下くらいの年齢、が居て、奴にも「小鬼さんも走りなよ〜」と言われているが・・もうちょい基礎体力を付けてからかな。
にょほほ、ダイエット的活動五穀断ち、明日から2週間っす。痩せる痩せないよりもデトックス、そんでもってその間どの程度の筋力アップ運動や有酸素運動が出来るものなのか実験してみますわ。
終わったら飲みに行こうよ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板