【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

6日無事帰国!
しあわせもの 2011年02月08日 (火) 02時22分 No.270

icon ご心配頂き「どうも」です!
米国の友人達とカイロ集合カイロ解散で26日エジプト航空で行き「白タク」でこわごわホテル入り、避寒の為、先発米国
組が27日は、アレキサンドリアへ行く手配をしていてくれて、その後米国のツアー会社主催のツアーへ参加アスワンへナイルリバークルーズ最中29日のディナー後急なミィーティングの召集で最後のカイロ2泊3日は中止を告げられ、ルクソールに残りそこから夫々の帰国へと・・・しかしこの主催会社は最後の一人まで帰国をサポートする約束をしてくれて、カイロへは近づかない方針、ルクソール→カイロ便のフライト無で、私達はルクソールからダッカ、サウジアラビア、米国→私のみそこから東京へとのい案をN.YへTEL手配依頼したりあたふたしましたが、カイロの分ルクソールに留まることが余技なくされた訳ですが、その後、2日ルクソールからカイロのフライト再開され、残留組がカイロへ朝9時頃空港に到着そこでカイロ行きのエジプト航空来なくて、「ミッドウエスト」が来て18時に出発でした。ルクソールのエアーポートで待っている間にPCが繋がったり携帯が繋がったり万歳でした。カイロではイベロイホテルを主催会社が準備していてくれて、全く空港で泊まることなく、(水・トイレットペーパー・パン類準備したのですが、あとの祭りでした)
ルクソールから米国人パワーでしょうか?EASY JETや色々格安航空券を見つけて帰国の途に着いた方々もいらっしゃいました。私達は、主催会社のご好意で1泊して、翌日
AIR ONEでミランへでて、私日本人1人+友人米国人3人はミラン見学もせず後ろ髪惹かれる思いでDLTでアトランタへ向かいそこから、シカゴへシカゴの友人宅へ到着はP.M11時頃翌朝5日A.M5時に友人宅を出発シカゴから
DLTでミネアポリスへ向かい昨夜6日成田着で帰宅はP.M9でした。ミランもシカゴもゆっくりしたかったけど・・・せねばならぬ事々、気になる事々沢山あり泣く泣く帰宅しました。でもでも「旅は止められません!」、携帯、PCが遮断されて、CNNのニュースも時々「NON AND BAD SIGUNAL」で見えなかったりしたけれど・・・いかに文化に翻弄されていたかと痛切に感じました。まあまあ無事帰国ですので・・・ご心配お掛けいたしました。週末「味噌ラーメン・どぶろく・福島ツアー」楽しんできてくださいませ!多分私は28日頃行きますが1月行ったときは豪雪、今年の雪解けは遅いでしょうから畑も田んぼも仕事始めがおくれるのではないでしょうかしら?!
では、JET・LAGでこれからやすみますゥ・・・。
小鬼 2011年02月09日 (水) 22時59分 No.271

icon
いやはやしあわせものさま、ご無事でまずは何よりです!
一気に読ませていただきました、もう息も付かせぬ感じで、それにしてもほとんど世界1周の旅になったって感じですなぁ。
この体力は恐れ入りますし、さらにミラノやシカゴに後ろ髪をひかれている辺りはもう言葉もございません!
本当にお疲れ様でした。

それにしてもアメリカのツアー会社はたいしたものですね、その辺は全く杓子定規じゃない、ってのは私も数々経験しましたけれど、そういう時は本当に頼もしいですよね。(もちろんそうじゃない場合も多々ありましたけれど)
本当にある意味貴重な体験をされたと思いますが、同時に日本のお気楽さには少々呆れているんじゃなかろうかともお察し致します。日本じゃエジプトより大相撲ですか。
もっともしあわせものさまもきっとそうだと思いますが、あっしも海外に居れば居るほど日本に対する愛国心が湧き上がってましたので、何があってもやっぱり「頑張れ日本」なんですけれどね(笑)。

とにかくゆっくりとジェットラグを直されて、また楽しい、いやハラハラドキドキなお話も、聞かせてください!
まじで是非一度いらっしゃってください、狭いマッチ箱のような家ですが。
一度是非「オフカイ@小鬼マッチ箱ハウス」でも企画しましょうか!もう雑魚寝覚悟で来て頂いて飲んだくれる、みたいな。来れる人他に居ますかぁ〜〜?
あおい 2011年02月28日 (月) 21時41分 No.272

icon
飲んだくれる時には、是非ともお声かけくださいまし。

ボイストレーニングには興味があります。
私が習っているのはコーラスで、まったくの初心者から始めたせいか、小鬼さんがやったような訓練なんてないですよ。
いろいろな姿勢で声をだすことで、横隔膜を伸ばして鍛えているのでしょうけど、飲んだくれる時にはその美声を聞かせてください
小鬼 2011年02月28日 (月) 22時11分 No.273

icon
ぶはは〜あおいさん、カラオケ好きはみんな自分が実はかなり行けてるって思っているので、本当は全く当てにならないのですぜ(笑)。
ただ、歌い方がたった2時間弱のトレーニングで変わったって気はしますね。変に気色悪いビブラートを効かせるのではなくて、素直に声が出るって言うか。
ちょっといよいよさるさる軍団関東会で行きますかね!!
やりましょうぞ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板