【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

正しい情報が必須!
しあわせもの 2011年03月13日 (日) 10時58分 No.274

icon 96歳になる母は・・・、実家は・・・不安が募るばかり・・・、しかし、亡夫の兄から昨夜TELがあり、母も実家も「無事」ほっとしました。義兄の心温かな配慮に感謝するばかりです。しかし、辛い思いをしている方々の事を思うと・・・心が重く、身動きのとれない自分がもどかしいです!

小鬼 2011年03月13日 (日) 21時49分 No.275

icon
しあわせものさま
皆様ご無事で何よりです!
我々首都圏在住者は出来ることがある意味限られていると思います。水を送りたくても送れない、食料やらなにやらしかり、です。
目先は自分たちが色々と節電とか色々身近に出来ることをするしかないですよね。出来る日が来たら思いっきりやりましょう。それまでは我々は地道に行きましょう!
まだ余震が相当程度続く可能性があります。お互いに万全の体制で日々頑張りましょう!
しあわせもの 2011年03月15日 (火) 14時59分 No.277

icon スキヤキソング
あの坂本九さんのヒットソング「上を向いて歩こう♪」がラジオから流れてきました。私の頬にあついものが流れてきてしまいます。中通りに住む従兄やその家族、亡夫の姪家族、皆無事らしいけど・・・不自由な生活を余儀なくされているのでしょう・・・向かう職場も危険地帯、どうか、どうか一日も早く・・・・祈るだけしかありません・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板