【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




No.42 はりかえてね 投稿者:アリスB    投稿日:2009年01月12日 (月) 18時26分 [返信]

お引越し・復活のお知らせ

おれのサイトがいきかえったっていうかうまれかわりました><
よろしければはりかえなs・・・はりかえてね。

No.43  投稿者:こてつ   投稿日:2009年01月22日 (木) 00時18分

ほんとだ復活してる
今度は持つんだろうな…!
はりかえとくわー


No.39 はじめましてー 投稿者:狗狸山    投稿日:2008年05月03日 (土) 21時49分 [返信]

ランドの春麗イラから飛んで来ました。

他のイラストも見させていただきましたが塗りがかなりつぼに入りました。
改装直後ということで、今後のコンテンツの具合にも注目しておきます(´∀`)

それではまたお邪魔させていただきます〜 ノシ

No.41  投稿者:こてつ   投稿日:2008年05月03日 (土) 23時19分

はじめまして、ランドでのコメントありがとうございます

頑張って描いた絵がお気に入り頂けたようで嬉しいです!
今後、イラストに関しては様々な絵のジャンルや表現に取り組んでいこうと思っています。
精一杯頑張りますので、またのおこしを!


No.38 お久しぶりッス 投稿者:沙南     投稿日:2008年05月03日 (土) 11時27分 [返信]

こんにちは
久振りにここに来たと思ったらあれ・・?
改装されたんですね! お疲れ様です(*^^*)
そしてサイト2周年になったのですね
なんか色々含めておめでとうございます
気付くのが遅くてすいません・・;
最近パソしてなかったもので(ハイー言い訳

そだ。 ブログつくりましたー。 良かったら覗いて行ってってください。 
(昨日、書くの忘れましたが; 

それでは これからも迷惑かけにくると思いますが宜しくお願いします。

No.40  投稿者:こてつ   投稿日:2008年05月03日 (土) 23時06分

こんばんは!
改装いたしましたー
大した造りでないのに長期間空けてしまって申し訳ない><
おかげさまで2周年、ありがとうございます!
気付くのが遅いだなんて、昨日改装公開の今日ですからむしろ早いじゃないですか^^

ブログの方拝見しましたよー更新頻度が高くてイラストも多く、ステキですね!
これからも絵板共々、当サイトをよろしくおねがいします!


No.36  投稿者:とっと   投稿日:2008年03月19日 (水) 22時13分 [返信]

こんばんはこてつさん。16000踏んd・・・あれ?踏んだよなこれ・・
踏 みました多分
これ他の人が見ても16000になってるとかそんなのないよな・・・

まあ踏んでたらリクエストはリンクとかでお願いします\(^o^)/リンクってゼルダのあれですよ。
できればムジュラの仮面っぽいのよろ
キリ絵がたまって苦しむ こってーつさーん(サザエさんのメロディーで

No.37  投稿者:こてつ   投稿日:2008年03月19日 (水) 23時32分

こんばんは
踏まれましたか・・・実は踏んだの俺でしたというわけには行きませんかいきませんよね
ムジュラの仮面、うちにあるにはあるけどやったことないんだよなぁ
がんばってみますよ><


No.34  投稿者:味醂   投稿日:2007年12月07日 (金) 23時51分 [返信]

お邪魔いたします!
この度ブログをやめることになりましたので、リンクの方外しておいてくださいませ。
お世話になりました!

No.35  投稿者:こてつ   投稿日:2007年12月12日 (水) 04時29分

りょーかい、外しておきました
またブログなりHPなり持つ機会があったら、
その時はまた教えてくださいね!><


No.32  投稿者:みさ   投稿日:2007年11月04日 (日) 19時54分 [返信]

お久しぶりーみさです^w^ここでははじめまして
ついに踏んじゃいました 14000!1!!
記念にこてさんのサイトリンクさせてもらうよ(ちょ
リクは君の似顔え…嘘ですなんでもいいです(^お^)


No.33  投稿者:こてつ   投稿日:2007年11月05日 (月) 00時35分

お久し!
ぎゃー踏まれた><よくもありがとう!(?)
なんと!><*じゃあ仕返しリンクお楽しみにね!!1
キリ絵は・・・楽しみにしなくていいよ!(わぁ


No.30  投稿者:とっと   投稿日:2007年09月15日 (土) 11時34分 [返信]

光秀ありがっと〜〜〜☆
うん・・・なんていうか・・・
自重して欲しいような 嬉しいような そんな複雑な気持ちです。
色塗りが個人的に気に入りました。
とりあえずこの光秀はもらっていく
じゃあな!

No.31  投稿者:こてつ   投稿日:2007年09月21日 (金) 17時43分

俺のイメージだとああいうヤツだったんだ・・・
すまない・・・
貫徹で薄れゆく意識の中描いて塗ってたから
普段の俺じゃない絵にはなったと思うよ^−^


No.27 HP(モドキ)が変わりましたー。 投稿者:久那    投稿日:2007年06月13日 (水) 15時01分 [返信]

こんちゃ、今日早退をぶちかました久那です(ん?
けっこう前からなんだけど、HP(モドキ)が変わったんで一応報告に・・・!
最近牧場物語の新作にはまってるから、ブログの内容はボクモノ色に染まってるけど、絵は銀魂なんでよろしく(どんなですか
いつかでいいので、銀さん描いてくだs(黙
ではではw

P.S 家の子機がまた消えました(関係なくね?

No.28 ごめーん(軽 投稿者:久那    投稿日:2007年07月16日 (月) 01時15分

いろんな事情で閉鎖したんで、またカキコきましたよっと(ぉ
ぐだぐだだけどね・・・(ちょ
こんだけ、じゃねーノシ

No.29 ご、ごめん・・・ほんとに・・・(重 投稿者:こてつ   投稿日:2007年07月18日 (水) 23時54分

一月も放置してたとは…我ながらSINE!
なんかすまんね…

うん・・なんか・・・
家の子機早く見つかるといいね!1(・・・・・・


No.23  投稿者:とっと   投稿日:2007年04月19日 (木) 20時23分 [返信]

無理矢理11000と犬の糞踏みました

No.24  投稿者:酢    投稿日:2007年04月20日 (金) 02時08分

|M^)b おでめとうとっとさん!

No.25  投稿者:こてつ   投稿日:2007年04月20日 (金) 03時21分

おめ!
リク出せー 答えるかどうかはおいといて
リクだせー

そんで何故酢さんが・・・(^M|

No.26  投稿者:とっと   投稿日:2007年04月20日 (金) 14時29分

リクだって?
ふふん、言ったね?

光秀様よろ^ё^
光秀様がいるならなんでもいいよ。


ほんとなぜ酢さんが・・・(^M│


No.21  投稿者:とっと   投稿日:2007年04月15日 (日) 19時17分 [返信]

スランプなんでちょっと待っててくだされ

No.22  投稿者:こてつ   投稿日:2007年04月16日 (月) 02時00分

楽しみにまっとく^9^




名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板