【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:今までお世話になりました。
投稿者: 綾都


この度は私の勝手な行動により、RegardLegendを脱退することになりました。
ここに書き込むのは最後になると思います。
長くなりますが、お許し下さい。


 孔明門主様
あまりお話することはできませんでしたが、RegardLegendという素晴らしい門派に入れた事を誇りに思います。
皆、個性があってとても楽しい時間を過ごすことができました。
まだリアルが忙しいかもしれませんが、体に気をつけて下さい。

 春さん
春さんは本当にお母さんみたいでいろいろ甘えてしまってすみませんでした。
ダメなところは言いにくいことでもちゃんと言ってくれる、良かったことは褒めてくれる。
本当の親とは仕事などで顔をあわすことがほとんどないので、変な話ですがお説教とかちょっと嬉しかったです。
何度か門派を抜けようかと思った時、春さんが止めて下さったこと嬉しかったです。
最後の最後までお世話になりました。

 修羅さん
多分、天道の中で一番PTやペアを組んで下さった方だと思います。
「暇だ」と言えば必ず「おいで」と言って下さいましたね。
綾都というキャラクターは修羅さんが育てたと言ってもいいかもしれません・・。
もう組んでくださる事はないと思いますが修羅さんとのPT・ペアは本当に楽しかったです。
有難う御座いました。


 覇龍さん
いろいろ気を使わせてしまってすみませんでした。
門派チャットが使いにくい時いっぱい話しかけてくれたのがすごく嬉しかったです。
脱退した今でも伝心で挨拶してくれたりチャットなしでゲームしてられない私にはすごく救いになります。
本当に有難う御座います。

 バジ
いっぱいペアをして下さって有難う御座いました。
いろいろ喧嘩もしたけど、二人で馬鹿やってる時が一番楽しかったです。
有難う御座いました。

 よっつん
チャットでいろいろ楽しませてもらいました。
パソコンのこといろいろ教えてくださり感謝してます。
製作の材料返したいので、伝心下さると嬉しいです。
下ネタはついていけませんでしたが、また話す機会があれば良いなと思います。
お世話になりました。

 みずさん
もう今は来ていませんが、PTして下さり有難う御座いました。
また、戻ってきた時は伝心下さい。
すっとんで話に行きたいと思います。
添寝技久々に見せて下さい。

 月さん
魔道魔道と言って遊んでいましたが、私の目標の道仙さんでした。
パソコンのこといろいろ教えてくださり有難う御座いました。
引退されたのかと思っていたので、戻ってきた時はすごく嬉しかったです。
といっても、脱退してしまった今、話す機会はなくなると思いますが・・。
レベル70頑張って下さい。

 爛さん
北海道の話いろいろ聞かせて下さり有難う御座いました。
旅行楽しく過ごすことができました。
爛さんもお仕事忙しいと思いますが、体に気をつけて下さい。

 夢チャン・慶チャン
復帰したかと思ったけど違うかったかな。
RLツートップがもう見れないのが残念です。
戻ってこられるのを楽しみにしています。

 坊や
最後になりましたが、謎さんには本当にお世話になりました。
今だから言えることですが、私がRLという門派に入るきっかけになったのは、謎さんの人柄に惹かれたからです。
誰にでも優しく、責任感があって素敵な方だと思い声をかけました。
私は今じゃ嫌われてしまったかもしれませんが、私にとって謎さんは天道内の大切な人にかわりありません。
ねぇ、坊や。いろいろ問題があったけど、私だって傷ついてない訳じゃないんだよ。
・・今まで有難う御座いました。



RegardLegendの方たちは本当に家族みたいで楽しかったです。
できることなら、もっと早くRLに入っていたかったです。
いろいろ我侭もしたし、問題も起こしました。
すみませんでした。
そして今まで有難う御座いました。




綾都

記事番号:253

重要度:☆

2007年09月25日 (火) 18時20分

答え:
投稿者: みずっき


俺はいつでも添い寝は受け付けるぞw

そのうちばったりどっかのMMOで会うかもよw

記事番号:260

重要度:☆

2007年11月20日 (火) 11時11分
(100) (91)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板