【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:RLにこだわらないことに。
投稿者: 謎の少年


今までRLの維持など、いろいろなことにこだわってきましたが、引退者も多いためRLは名前だけにしときたいとおもいます。
現時点では新門派を設立したので、復活されたお方はよければ新門派に勧誘させてもらいたいと思います。
新門派は自由をもっとうとし、各自の自己判断で決めていこうと思います。
ただし、一人で決められないなどとある時には、私及び門員などに相談していただければいいと思います。

一声かけてくれれば、随時対応しますのでこれからもよろしくお願いします。(門員募集もしていますので、興味ある方は謎または門員までご連絡ください)

記事番号:291

重要度:☆★☆★☆

2008年08月26日 (火) 03時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板