【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:天道終了3週間前です
投稿者: よつば


まだ、ここが残ってたか。
もう誰も見てないだろうけど…。

2月28日24時で鯖クローズです。

なんだかんだで、一番下手糞だった自分が昨年10月LV81になりました。
83装備着られなかったのが心残りですw。
今年ほとんどINしてないので、当たり前ですがw。

現在たまにINしてるのが、修羅さん(サブ仙の場合多し)と自分くらいでしょうか。
修羅さんも自分も門派違うので、もし誰かがINしててもわからなかったかもですが・・・。

天道やっていて、一番楽しかった頃のみんなともう一度逢いたかったです。

天道最終日は最後を看取ろうと思ってますので、もしINできる方がいたら伝心でも飛ばしてくださいな。

記事番号:297

重要度:☆

2010年02月08日 (月) 21時22分

答え:
投稿者: 謎の少年


ID忘れた(・д・`;)

記事番号:298

重要度:☆

2010年02月27日 (土) 02時33分
(52) (48)

答え:
投稿者: よつば


28日は、竜司さん・修羅さん・少年・月魚さんと会うことができました。
みんな、元気そうでなによりでした。

感慨深く終わった・・・・はずが、なぜか天道まだ現在鯖動いてますw

記事番号:299

重要度:☆

2010年03月03日 (水) 02時35分
(57) (49)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板