【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:皆さん いかがお過ごしですか
投稿者: 諸葛孔明


皆さん元気でやっていますでしょうか。

RegardLegendでの活動は私の人生の中でも
一番濃厚な日々でした。
不甲斐ない門主の私にいつも皆さんは
笑顔でついてきてくれましたね。
毎日、感謝感謝で御座いました。
ホームページの音楽がとても懐かしく感じます。

またあの日々に戻りたい。
そう願うのは私だけでしょうか。

私が突然ログイン出来なくなってしまった
のは、仕事の忙しさがピークに達してしまった
ためです。申し訳なかった・・・

また、どこかでお会いできる日を
心より願っております。

メールアドレスを記載しておきます。
まだ孔明と絡みたい!と思ってくれる方は
是非、メール頂ければと思います。

RLでの出来事を踏まえ頑張って行きます。

記事番号:302

重要度:☆

2011年04月29日 (金) 17時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板