【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:最近の掲示板の使用者について
投稿者: 孔明


最近掲示板への荒らしが多くなっております
この掲示板を荒らす方。
荒らしに関しては見つけ次第即座に削除させていただきます。
もし荒らしではなく意見を書き込みに来て下さったのであれば投稿者に名前を記入し、
用件を分かり易く書き込んでいただけると幸いです。
又意見を書き込んでくださった方に対してなんらかの反論等は多少あると思いますがこちらの意見を聞いて頂いて、
それでも納得出来ない場合は誠意をもって謝罪させていただきたいと思います。
この天道と言う世界には沢山の意見を持った人がいると思っています、
そのため意見のすれ違いは仕方が無い事だとは思いますがまったくこちらの意見を聞いて頂けない、
さらに一方的に自分の考えを押し付ける様な方にはこちらとして対処が出来ません、
申しあげ難いのですが、その様な方に書き込んで頂きたくありません。軽率気持ちでの行動なら尚更です。

記事番号:212

重要度:☆★☆

2007年05月29日 (火) 23時00分 質問に対して答える




質問:
投稿者: 覇龍


まああれでしょう俺にMPKされちゃったマヌケさんでしょう^^こういう卑怯で自分勝手な相手だからこそ気兼ねなくMPKできたわけですから。
自己中な相手にはそれなりの行動で対応していくために脱退したわけですからもしかしたら戻れないかもしれませんが戻れる時があればまたよろしくです^^

記事番号:193

重要度:☆

2007年05月08日 (火) 13時09分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 鬼九


先日は不適切な発言により
不快な思いをさせてしまったと反省。

覇龍さんに対して害意があったわけでは
なかったのですが配慮も無く、馬鹿すぎました。
申し訳ありません。

RLの皆様にもご迷惑だったかと思いますが
今後はもう少し、よく考えて国チャを使います。

お邪魔致しました。

記事番号:195

重要度:☆

2007年05月08日 (火) 18時47分
(82) (76)

答え:
投稿者: 覇龍


鬼九さんご心配なく俺は晒しなんて平気ですから^^
ただ晒されたくない人もいるだろうから晒しやってる人に警告の意味もこめて言っただけですから^^

記事番号:196

重要度:☆

2007年05月08日 (火) 23時18分
(88) (70)




質問:入門希望です
投稿者: 氷猫(雄猫)


 おはこんばんにゃ〜♪&はじめまして。
 3つ続くのもなんですが入門希望者(猫)です。現在L50で99.9%ソロ活動をしていました。少々人見知りと引きこもり癖がありますがよろしくお願いします。
 戦争前後に現れますのでご連絡(伝心)いただけると助かります。

 せっかくなので自己紹介を兼ねて?特技の1部を紹介させていただきます。特技?@眠ってる人の額に『肉』と書いてあげること。にゃ〜♪

記事番号:187

重要度:☆

2007年04月28日 (土) 23時34分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 謎の少年


了解しました!!!今日伝心させてもらいます!( ̄ー ̄)

記事番号:188

重要度:☆

2007年04月29日 (日) 05時15分
(61) (64)




質問:体験入門希望です
投稿者: pazu


はじめまして、pazuと申します。タイトル通り体験入門を希望するものです。↓の方のぱくりになってしまいますが、本日4月28日12:11分に天地神明さんを脱退致しました。その前は一絆十彩さんにいました。なぜこのような形でRLさんに入りたくなったかともうしますと、近頃色々な門派に入っているものの、自分にあった門派が見つからないのです。自分は何より天道を楽しめる門派を捜しております。そこでRLさんが人数も多く周りを見るとIN率も高く楽しく過ごせそうなので、体験入門を希望した次第であります。そこで、1つ不安があるのですが、周りを見るとRLさんは高LVばかりで、自分はLV31魔道でそんな高LVの門派に入れてもらえるかが不安になってる次第であります。もし、それでも入れてもらえるなら本日脱退致しましたので入門は明日になってしまいますが、本日門主様がこれを見ていましたら少しでもお話をしたいのでできれば伝心いただければと思います。

記事番号:186

重要度:☆

2007年04月28日 (土) 12時47分 質問に対して答える




質問:体験入門したいのですが
投稿者: 神郭嘉


4/27(金)0:30分に
一絆十彩の体験入門から抜けました
57攻撃型道仙でよければ
体験から加入したいのですが
伝心いただければ幸いです

記事番号:185

重要度:☆

2007年04月27日 (金) 00時45分 質問に対して答える




質問:宜しくお願いします
投稿者: 趙遼


 昨日加入させて頂きました趙遼(チョウリョウ)でございます。お世話になります。今のところ旗メインの魔戦士をやっとります。
 実は・・・門主孔明さんとは縁がありまして・・ご本人はご記憶ないかもしれませんが、私が初めてインした日に、購買方法やチャット設定で長々とレクチャーを頂いたのが孔明さんでした。そのときは右も左も門派もよくわかってない状態でしたので、「そちらの門派に加入したい」と言える勇気もなかったのです。あれからいろいろありましたが、こうなったのはやはり縁があったのかなぁと感じております。
 レベル的・プレイヤースキル的に高いとは言えませんし、火力ないため戦争では弾除けです。門派のお役に立てることも少ないかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。以上

記事番号:180

重要度:☆

2007年04月04日 (水) 19時20分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


スキルに対しての研究、素晴らしいと思います^^

縁があるみたいですね♪これからも宜しくお願い致します。

記事番号:181

重要度:☆

2007年04月05日 (木) 01時39分
(50) (50)

答え:よろしくです^^
投稿者: 覇龍


俺も入ってまだ間もないですが^^
一緒にがんばっていきましょう。

記事番号:182

重要度:☆

2007年04月05日 (木) 16時37分
(48) (41)




質問:初めまして^^
投稿者: 綾都


おはよう御座います、
今日(昨日)RLに入れて頂いた綾都です^^
これからお世話になります><
普通に呼び捨てで良いんで、ていうかそっちの方が気軽に話せますw
決してノマチャ(一般)で「綾」と言わないように。
返事しませんッw(綾ってつく人多いからね><;よく返事して恥かくさ・・
あと、遅くなりましたが、一等級おめでとう御座います^^

では、これから宜しくお願いします^^

記事番号:177

重要度:☆

2007年04月04日 (水) 05時39分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


これからよろしくお願いします^^

もうすでにうちの門派慣れたみたいですね♪
門チャを盛りあえげていきましょう^^w

記事番号:178

重要度:☆

2007年04月04日 (水) 08時13分
(49) (50)

答え:
投稿者: 綾都


ぅぅ・・(ノ_;)
もう少しおしとやかにと思ったら、ひろsと少年sに本性引きずり出されました・・orz(ぁw
門チャ盛り上げ大好きですw
頑張りますよぉwレベ上げも含めてッッ

記事番号:179

重要度:☆

2007年04月04日 (水) 12時50分
(51) (42)

答え:よろろ
投稿者: 覇龍


俺もここの門派に入って
無口な少年から
寒いオヤジになってしまいました^^;
これから楽しくやって行きたいですね。

記事番号:183

重要度:☆

2007年04月05日 (木) 16時39分
(47) (43)




質問:おめでとう
投稿者: マイトマン


一等賞おめでとう
私も地球の平和を守る為がんばっているのでよろしく。

記事番号:176

重要度:☆

2007年04月02日 (月) 19時39分 質問に対して答える

答え:マイトマン敗れたり
投稿者: 覇龍


今度俺のエロ怪獣覇龍が暴れますから
対決しに来てくださいw

記事番号:184

重要度:☆

2007年04月05日 (木) 16時42分
(46) (49)




質問:おめでとうございます
投稿者: 夜会 門主 漆黒の鵺


門派等級1級おめでとうございます。
イベントなどありましたら誘ってくださいね。
楽しみに待ってます。

これからもがんばってくださいね^^

記事番号:173

重要度:☆

2007年04月01日 (日) 16時44分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


お祝いの言葉ありがとうございます♪
そしてわざわざ御越しいただきありがとうございます

そうですね、今度イベント等も考えてみます
その時はお誘いいたしますので楽しみに待っていてください^^

記事番号:175

重要度:☆

2007年04月01日 (日) 18時36分
(61) (33)




質問:門派1等級おめでとうございます
投稿者: 龍秦戒 門主 ナナくん


門派1等級おめでとうございます。俺は本当にRegard Regendが1等級になって嬉しいです。なぜかというと、昔門主会議で諸葛孔明さんがいってた、「門派という一つの家族だからこそその一人ひとりの個性をしってって性格をしってってだからこそ門派単位で行動するのがいい」俺はまだまだ未熟で門派内で嫌な事とかもしてしまって、みんなに迷惑をかけたりして本当に家族ということを龍秦戒全員まだまだ実感できていない風に感じます。でも龍秦戒の皆もやっぱり家族だから、いつか全員が家族の一員として楽しくゲームができるような環境を俺も含めて作っていけたらいいなとおもいます。Regard Regendは私の勝手な考えかもしれませんが、本当に家族みたいだなって感じます。龍秦戒もRegard Regendを目指してがんばって行きたいと思いますので、これからもよろしくです^^
あといつも戦場でバフなどをかけてもらって本当に
ありがとうございました^^では今後も龍秦戒をよろしくおねがいします^^

記事番号:172

重要度:☆

2007年04月01日 (日) 13時37分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


書き込みありがとうございます。

そのように思っていただけた、私はそれがとてもうれしいです^^

今後とも龍秦戒 門主 ナナくんさん
がんばって下さいm(_ _)m

記事番号:174

重要度:☆

2007年04月01日 (日) 18時34分
(48) (36)




質問:
投稿者: バジ


1等級おめでとぅ〜ヾ(@~▽~@)ノ金色(黄色?w)っていいね(`∀´)
何よりLVあげお疲れ様でしたwこれからもよろしくですヽ(´▽`)/

記事番号:166

重要度:☆

2007年03月30日 (金) 17時36分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


1等級おめでとうございます。
言われるまで気づかなかったし…汗
これからもまったりのんびりやりましょう^^

記事番号:167

重要度:☆

2007年03月30日 (金) 18時41分
(40) (38)

答え:
投稿者: 孔明


やっと念願の1等ですね

これからもまったりゆかいにいきましょう^^

記事番号:168

重要度:☆

2007年03月31日 (土) 06時36分
(46) (38)

答え:
投稿者: 冥界の修羅


ついに1等級になりましたね。まさか本当に門派戦までに65にするとは孔明さんお疲れ様です。これからもまったりやりましょう。

記事番号:169

重要度:☆

2007年03月31日 (土) 11時48分
(43) (41)

答え:
投稿者: みずっき


1級おめえw
65おめぇw
さらに上を目指してがんばっていきましょうw

記事番号:170

重要度:☆

2007年03月31日 (土) 12時59分
(47) (41)

答え:おめでとう^^
投稿者: 覇龍


次は特級ですかねえ?

記事番号:171

重要度:☆

2007年03月31日 (土) 21時39分
(44) (45)




質問:初めまして。
投稿者: たけのこと鰹節


 こんばんは、戦争でよくこちらの門派の道仙さんに食べられている、周の道仙です。
 早速質問なんですが、
こちらの道仙さんの「強さの秘訣」等を敵国ではありますが、教えてもらえると嬉しい限りです。。
   

記事番号:162

重要度:☆

2007年03月09日 (金) 22時44分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 殷の人


戦闘向きにスキルを取り、あとはレベリングをがんばればいいと思います\(・o・)/

記事番号:163

重要度:☆

2007年03月14日 (水) 13時24分
(41) (46)

答え:
投稿者: たけのこと鰹節


 御返答ありがとうございます。
私はまだまだレベルが低いのでがんばっていきたいと思います。
 お互いこれからもがんばっていきましょう^^

記事番号:164

重要度:☆

2007年03月15日 (木) 01時27分
(44) (44)

答え:実は・・・
投稿者: 殷の人2


ここの道仙さんは実は魔導なんです・・

記事番号:165

重要度:☆

2007年03月26日 (月) 00時49分
(56) (41)




質問:みんな元気かい!
投稿者: 竜司


チワ〜ッスおひさ^^
今、俺の代わりに弟が弓やってるんでよろしく^^
俺は毎晩酒浸りの生活ですが元気にやってます!!
新しい門員さんも増えたみたいですね^^
みなさんがんばってください!
それではごきげんよう^^

記事番号:158

重要度:☆

2007年03月02日 (金) 14時41分 質問に対して答える

答え:元気だよ
投稿者: 冥界の修羅


今日63になりました。竜司さんに追いつこうと必死になってやってたら抜いてしまいました。ではまた会いましょう

記事番号:159

重要度:☆

2007年03月03日 (土) 07時08分
(45) (45)

答え:
投稿者: よつば


元気そうでなによりです^^
酒浸りなのは一緒ですなw

たまには遊びに来てくださいな

記事番号:160

重要度:☆

2007年03月03日 (土) 14時57分
(52) (34)

答え:
投稿者: 孔明


竜司さん、元気そうでなによりです^^
でもお酒のみすぎで体壊さないように><ノ
もし時間でも空いたら一緒にやりましょう^^
ずっと待ってますよ

記事番号:161

重要度:☆

2007年03月03日 (土) 15時58分
(50) (43)




質問:お邪魔します。
投稿者: むっちぃ


初めましてむっちぃです^^
書き込みありがとうございました。

Regard Legendの門員さんのレベル上げが早くて、焦っていますw
そして、刺客・戦士・術師のバランスがうまく取れてて、
とても羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。

記事番号:155

重要度:★☆

2007年02月14日 (水) 11時59分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


フフフフ^^
こちらこそよろしくお願いします^^

記事番号:156

重要度:☆

2007年02月15日 (木) 16時23分
(52) (38)




質問:新入門員
投稿者: 冥界の修羅


勝手ながら先程の戦争で組んだ道仙の慶介さんを門派に入れさせていただきました。皆様よろしくお願いします。

記事番号:150

重要度:☆★☆★☆

2007年02月08日 (木) 06時14分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


すっかり馴染んでいてお初だという事がわからなかったくらいです^^
慶介さんよろしくお願いします^〇^

記事番号:151

重要度:☆

2007年02月08日 (木) 21時34分
(46) (41)

答え:
投稿者: 孔明


あぃ^^
よろしくおねがいします^^

記事番号:153

重要度:☆

2007年02月09日 (金) 00時31分
(44) (43)

答え:
投稿者: みずっき


一緒にがんばりましょう〜〜^^

孔明はやくかえってきて〜〜〜〜w

記事番号:154

重要度:☆

2007年02月09日 (金) 00時40分
(45) (50)




質問:すまないw
投稿者: 孔明


なにやら原因不明のネットワーク接続不能に陥ってしまいました^^;

本日はネットカフェからの書き込みです^^;

すぐに復旧できると思うので数日間みんなよろしく御願いします^^;

記事番号:148

重要度:☆

2007年02月06日 (火) 22時28分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


おやおやぁ 早く戻ってきてねぇ(ノ_・。)

記事番号:149

重要度:☆

2007年02月06日 (火) 22時50分
(44) (45)

答え:漫喫から
投稿者: 孔明


なにやら原因はモデムにあるかもしれないとの事です
そんな壊れるのもなのかなと半信半疑ですが
新しい物を送ってくるそうなのでもう少し待ってください^^;

記事番号:152

重要度:☆

2007年02月09日 (金) 00時31分
(45) (46)




質問:お初です。
投稿者: sugi


こんにちわ^^風林火山sugiharaです。
カキコありがとうございました。
竜司さんのカキコ気になるけど・・・。
理由は分かりませんが、せっかく天道で
出会えたのに・・・・。

記事番号:143

重要度:☆

2007年01月23日 (火) 09時26分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


そうですね;;
また帰ってきてほしいものです。

ぁsugiharaよろしくおねがいします^^w

記事番号:157

重要度:☆

2007年02月15日 (木) 16時24分
(39) (38)




質問:引退
投稿者: 竜司


なんか一気に熱が冷めてしまいました。皆様とは楽しくやれて大変良かったと思いますが終わりにしたいと思います。さようなら!!

記事番号:141

重要度:☆

2007年01月22日 (月) 23時10分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


ええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええ

な・・・なんでそんな突然なのToT
毎日じゃなくてもいいからたまには顔だしてください^^;
名簿は残しておきます。

記事番号:142

重要度:☆★☆★☆

2007年01月23日 (火) 00時42分
(41) (40)

答え:
投稿者: よつば


普段の潔い性格から拝して、竜さんが最後に出た戦争の後のあの発言は
本気なんじゃないかと思ってましたが、やはりそうでしたか・・・

LVはやればやるだけ上がることを身をもって教えてもらいました
狩りでも装備品・武器でもずいぶん助けてもらいました
いつでも緑文字ログが流れてて楽しかった
竜さんにはお世話になりっぱなしで、何一つお返しできなかったのが残念です
この場で、お礼を言うチャンスもらえてよかった

ありがとうございました そして、お疲れ様でした m(_ _)m


でも正直、たまには顔を出して欲しいです・・・

記事番号:144

重要度:☆

2007年01月23日 (火) 09時30分
(37) (40)

答え:
投稿者: バジ


竜さん、また戻ってきてーーーー!!!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

記事番号:147

重要度:☆★☆★☆

2007年02月03日 (土) 15時55分
(45) (38)




質問:昨日入門しました
投稿者: きんきん


 ほぼソロ中心で過ごしていましたが、孔明さんの脅し(←うそですw)により入門させていただきました。
 なかなかPT組むことができませんが、戦争では少し力になりたいと思ってますので、よろしくお願いします^^
 最近、しばれがきつく指が思うように動きませんが、がんばります^^w

記事番号:138

重要度:☆

2007年01月21日 (日) 21時59分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


お・・・・・脅し?!w

そんなことはしてませんww

きんきんサンこれからよろしくお願いします^^

記事番号:139

重要度:☆

2007年01月22日 (月) 00時46分
(43) (28)

答え:
投稿者: 爛爛


いらっしゃいませ〜
これからよろしく〜^^



爛の生息地もシバレのキツイとこですよ!
楽しくやっていきましょう〜♪

記事番号:140

重要度:☆

2007年01月22日 (月) 07時06分
(40) (32)

答え:
投稿者: よつば


きんきんさん、よろしくです〜

この前の遠距離PTは新鮮でした、またいきましょう〜

記事番号:145

重要度:☆

2007年01月23日 (火) 09時38分
(32) (31)




質問:ご老体よろしくね
投稿者: 皇春蘭


やったー♪ 
クエスト等お手伝い出来る事が多々あると思うので
遠慮なく言って下さいね。
これからよろしくです。

記事番号:132

重要度:☆★☆★☆

2007年01月18日 (木) 01時20分 質問に対して答える

答え:
投稿者: ご老体


問派へのお誘いうれしかったです。
オンラインゲーム初心者なのでいろいろ教えてやってください。
これからよろしくお願いします。

記事番号:133

重要度:☆

2007年01月18日 (木) 02時28分
(49) (41)

答え:
投稿者: 孔明


よろしくね^^
春さんが落ちた後竜夢さんも加入しました^^

これからがんばってくださいまし^^

記事番号:134

重要度:☆

2007年01月18日 (木) 03時26分
(45) (41)

答え:
投稿者: よつば


\(^o^)/ 二人も若者が〜増えた〜

ご老体さん、竜夢さん ようこそ!
頑張っていきましょ〜〜〜

記事番号:135

重要度:☆

2007年01月18日 (木) 06時12分
(46) (33)

答え:
投稿者: 皇春蘭


竜夢さんまで!素晴らしい^^
直接お話はした事がまだないですが
よくお見かけしてました。
どうぞよろしくです^^

記事番号:136

重要度:☆

2007年01月18日 (木) 07時09分
(38) (36)

答え:
投稿者: 月魚


よろしく〜。(´∀`*)

記事番号:137

重要度:☆

2007年01月20日 (土) 01時48分
(40) (31)

答え:
投稿者: 竜夢


メンテナンス中さまよっててたところこの掲示板発見しましたー(遅くてすみませんmm)はじめは、門に加入するのには抵抗があってはいらなかったのですが、門の皆さんかたがたいつもわいわいがやがや、楽しくしてることや、クエのお手伝いや、パーティしてLVUPのてでだすけなど、色んな面でお世話になりっぱなしです(おんぶに抱っこ状態( ^^;) )いつかは、この恩をと思いつつ、日々精進いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

記事番号:146

重要度:☆

2007年01月31日 (水) 12時27分
(39) (38)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板