【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:はじめまして
投稿者: 周 TARAKO


どうも、夫婦喧嘩をしていたTARAKOです

中立って楽しいですよね、言葉が通じない分、態度で示していければと思います。

裸でうろうろしていたら、一緒に素手での殴りあいしましょうや!

それでは、戦場でまた会いませぅ!
                TARAKO

記事番号:124

重要度:☆

2007年01月11日 (木) 01時45分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


あぃ^^
遅れて申し訳ないです^^;

SSの件ですが名前丸出しでしたが大丈夫だったですか?;;

中立で裸で見つけ次第殴り合いましょう!w

記事番号:125

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時15分
(47) (35)




質問:本日はどうも(^^
投稿者: 龍泰戒 さらえぼ


どうも、龍泰戒のさらえぼです。

本日は、HPへの書き込み、
ゲーム中の伝心、有難うございました(^^

普段、お会いしたときにはもとより、
戦争時などにも、門派同士、是非とも協力していきましょう。

それでは、
私どもも、至らぬところ多々あるかと思いますが、
今後とも、門派一同、よろしくお願いいたします。

記事番号:123

重要度:☆

2007年01月11日 (木) 00時50分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


よろしくおねがいします^^

記事番号:126

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時15分
(48) (31)




質問:諸葛孔明さん書き込みありがとうございます。
投稿者: 龍秦戒 長老さくや


 同じ殷の仲間として、打倒「周」の精神で殷国を盛 り上げていきましょう!書き込みほんとにありがと うございました。機会がありましたら、戦や狩りな どでご一緒できたら幸いです。
                龍秦戒 さくや

記事番号:122

重要度:☆

2007年01月10日 (水) 17時35分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


長老さんでしたか^^
わざわざ伝心までありがとです^^

よろしくお願いいたします!

記事番号:127

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時16分
(48) (39)




質問:拝啓 諸葛孔明様 また Regard Legend門員の皆様へ
投稿者: 周 光翼 ファルコン


BBSへの書き込みありがとうございました。
中立での言葉が文字化けするせいで意思疎通もできず、
交わしたい言葉はあれど叶わない日々ですね。
私にとって殷は敵として割り切っていこうと思っています。
されどその中でも楽しもうとする人々と切磋琢磨していけたら、と思います。
決して手加減も手心も加えません。
これからも良い好敵手として頑張って行きましょう^^

記事番号:121

重要度:☆

2007年01月06日 (土) 20時49分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


書き込みありがとうございます^^

お互いがんばっていきましょう!

記事番号:128

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時16分
(37) (43)




質問:はじめまして
投稿者: 清諷


お初にお目にかかります。
周の門派【光翼】の清諷と申します。
門派HPにレス頂き、ありがとうございました。

国家戦では、いつもお世話になってます^^。
こちらもRegardLegendさんに負けないように精進していきますので、戦場で会ったときはどうぞよろしくお願いします。

記事番号:120

重要度:☆

2007年01月05日 (金) 18時42分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


あぃ
戦場であったときもお互い手加減なしで

がんばりましょう^^!

記事番号:129

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時17分
(49) (40)




質問:みなさんお初です(*´ェ`*)
投稿者: 風魔小太郎


初めまして^^周の風魔小太郎と申します

国家戦でよくお見かけするんでなにとぞお手柔らかに

宜しくです(σ゜∀゜)b 

孔明さんレスありがとうございました♪

記事番号:119

重要度:☆

2007年01月04日 (木) 12時12分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


はじめましてー^^

よろしくですです^^

記事番号:130

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時18分
(51) (36)




質問:
投稿者: 皇春蘭


あけましておめでとう!
しょっぱなから戦争があってドッキリだったけど
楽しかったね^^
深夜枠でも張り切ってやってみたいよぉ><
今年もよろしくです^^

↓七氏さん優しいのぉ(ノ_・。)
 樹音さん見てくれてるといいな。
 今年も待ってるからねぇ^^

記事番号:118

重要度:☆

2007年01月01日 (月) 02時16分 質問に対して答える




質問:
投稿者: 七氏


周のものなんですが、樹音さんこまってらっしゃるようで。
少しでも足しになればなと思います。
それは、いつご購入しましたか?
もしかしたら通信方法に問題があるのかもしれません
こういったMMOはP2Pといってユーザー同士情報を交換しあっています。(Winny)などと同じです。
なので自分は少し危険ですが、ファイアーウォールを解除したりといったことをしています。
ちなみに僕のPCはおおよそ7年前で
グラボもGeForce MX という7年前くらいのものを
使用しています。メモリは702Mあります。
これでも戦争時以外はかなり軽快に動いているので
ファイアーウォールの解除とそれがだめなら
グラフィックボードの交換メモリ増設をすればよいかと

記事番号:116

重要度:☆

2006年12月30日 (土) 23時01分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


周のかたですか

ご親切にどうもありがとうございます><;

記事番号:117

重要度:☆

2006年12月31日 (日) 05時00分
(39) (37)




質問:
投稿者: 皇春蘭


樹音さん元気かのぉ><
復帰待ってるからねぇ

記事番号:115

重要度:☆

2006年12月30日 (土) 20時39分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


早くもどらないかな・・・^^;

記事番号:131

重要度:☆

2007年01月15日 (月) 15時18分
(35) (43)




質問:
投稿者: 皇春蘭


電源プラグも逝ってしまわれました・・・
年末天道スペシャルがぁぁぁぁぁ
ネット注文したもののまだ届きません ウゥ・・・
皆さん会える日まで 忘れないでねぇぇぇ
エーンエーン;;

記事番号:114

重要度:☆

2006年12月25日 (月) 11時45分 質問に対して答える




質問:
投稿者: 孔明


なんだろう・・・?
パッチ後ダウンロードできない人多いみたいね。。。

必要環境やら何かが足りないって出るのかな?
んー、今までできたのに突然できなくなるのは
パッチダウンロードが混んでるとかじゃないのかなぁ
そんな事ないか、こんな事で家族がインできなくなるなんて嫌だよTT
どうにかして対策考えないとね〜
修羅さんの場合はあれでしょ、多分メモリでしょ?
樹サンは・・・どうなんだろ。。。
原因不明TTでもグラフィックカードの性能が低いからってダウンロードできないのっておかしいよね?
なんかウィルスカバーするやつでも作動してるんじゃないの?それによってダウンロードできないとか。。
みんな早く帰ってきてねToT

記事番号:110

重要度:☆★☆★☆

2006年12月22日 (金) 01時47分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


環境はこんな感じですね私も低めのグラボですけど
メモリでカバーしてますよ
△CPU Intel Pentium(R)V 1.0GHz以上または
同等スペックのCPU
○Intel Pentium(R)4 2.0GHz以上または
同等スペックのCPU
メモリ(RAM) △実装256MB 以上 ○実装1.0GB 以上
グラフィック △3Dアクセラレータ搭載グラフィックカード ○nVIDIA GeForceFX 以上
グラフィックメモリ △64MB 以上 ○256MB 以上
ハードディスク △1.5GB 以上の空き ○3GB 以上の空き
DirectX DirectX 9.0以上
通信回線 △64kbps以上の回線 ○ADSL以上の通信回線

記事番号:111

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 01時58分
(41) (40)




質問:INはできるのですが
投稿者: 冥界の修羅


重くて動かないしグラフィックもみだれててプレイできません。よってプレイできるまで時間がかかりそうです

記事番号:104

重要度:☆

2006年12月21日 (木) 21時43分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


あらあら@@
のんびりまったり待ってるからねヽ('ー`)ノ
またお話しようね♪

記事番号:106

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 00時38分
(39) (32)

答え:
投稿者: 孔明


なんでだろうね・・・・?
やっぱ竜さんにPC送ってもらうしかないね!
そうしようw

あ。
あれですよ〜もしかしたらメモリ不足かもしれません
メモリを増築すると意外と早く動くようになります
グラボよりメモリの方が安くすむ?w

記事番号:107

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 01時40分
(33) (38)

答え:
投稿者: よつば


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 修羅さんもですかぁ?

なんとか解消できて、一緒に戦争いきたいですなぁ〜
ありきたりだけど、CHKDISCとかデフラグとか
できることは一応全部やってみたかな?
(すでにやった上でかもしれませんが・・・)

待ってますよ〜 あせらずにガンバレ〜

記事番号:113

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 11時12分
(30) (40)




質問:悲劇です!
投稿者: 樹音


INできなくなりました.

パッチ後にエラーがおきてクライアントを再インストールしてもINできません.

運営側に連絡してみたところ必要環境がそろってない(グラフィックカードの)っていわれました.
よって運営側では対応できないみたいな.

パッチのせいで要求があがったのでしょうか.

このノート一台しかPCないのでどうしたものかと.
そういうわけで当分はINできません.
なんとか解消できたらまたINします(どうなるかはわかりませんが).

では.



記事番号:103

重要度:☆

2006年12月21日 (木) 16時35分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


頑張るのよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
待ってるからねぇ

記事番号:105

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 00時36分
(37) (40)

答え:
投稿者: 孔明


ゴフ・・・・
グラフィックカードが原因??
今までできてたからそんなことないはず・・・・
運営にグラフィックカードの詳細メールしたの??

記事番号:108

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 01時42分
(29) (39)

答え:
投稿者: よつば


樹音さ〜ん・゚・(ノД`)・゚・

せっかく戦争始まったのにねぇ・・・
お待ちしてますよぉ〜 ガンバなのです

記事番号:112

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 11時03分
(37) (33)




質問:
投稿者: 皇春蘭


お春って…
お春ってぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

記事番号:102

重要度:☆

2006年12月17日 (日) 09時30分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 孔明


どったんw

記事番号:109

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 01時42分
(34) (26)




質問:
投稿者: バジ


これでしりとり弱くないことが証明された!( ̄ε=‥=з ̄)

記事番号:98

重要度:☆

2006年12月07日 (木) 18時28分 質問に対して答える

答え:
投稿者: バジ


なんだかでもホントに弱いかもって思ってき・・・|||(-_-;)||||||


春さんつよすぎっ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

記事番号:99

重要度:☆

2006年12月09日 (土) 04時04分
(40) (27)

答え:
投稿者: よつば


ってか、ばじさんよわ  m9(゚д゚)

記事番号:100

重要度:☆

2006年12月09日 (土) 08時07分
(32) (36)

答え:
投稿者: 皇春蘭


(σ・з・)σ 『く』だよ

記事番号:101

重要度:☆

2006年12月10日 (日) 01時12分
(32) (36)




質問:THE SHIRITORI
投稿者: バジーラ


日記にあるとおり、しりとりをしましたヽ(´▽`)/
終盤とありますが、みずさんは序盤や中盤からはめるのに必死でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
結果、見事にハメラレマシタ・・・(;´д`)ノ
でも、真夜中の楽しいひと時だったジョーヾ(@~▽~@)

記事番号:95

重要度:☆

2006年11月22日 (水) 20時14分 質問に対して答える

答え:
投稿者: みずっき


まだまだ余裕でしたよww

もっと腕を磨くようにw

記事番号:96

重要度:☆

2006年11月24日 (金) 00時46分
(46) (27)




質問:よかったよ〜^^
投稿者: 爛爛


なんとも
皆さん良い方ばかりで....

何度も御誘い頂いた門主に感謝♪

皆さん、これからも宜しくです。

記事番号:88

重要度:☆

2006年11月19日 (日) 18時08分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


オヒョヒョヒョ〜ヽ('ー`)ノ
今後ともよろしくですよ〜♪

記事番号:89

重要度:☆

2006年11月19日 (日) 23時41分
(43) (33)

答え:
投稿者: みずっき


特にいい人は私ですw(意義ある人はいませんよね?ww

と、冗談はともかく、何でもわからないことや、困ったことがあったら相談してねw

これからもよろしくw

記事番号:90

重要度:☆

2006年11月20日 (月) 12時43分
(47) (35)

答え:
投稿者: 孔明


ちょw
みず氏同意票意外にもはいっとるやん!w

まぁいっか
よろしくおねがいしますー

記事番号:91

重要度:☆

2006年11月21日 (火) 02時17分
(38) (35)




質問:
投稿者: 孔明


今日は遅いので就寝します。
明日は朝からできますよ〜^^w

よし!二倍終わったけどがんばるど〜
リアル忙しス(゚  д   ゚)

遅くなりましたけど。これからも皆様よろしくお願いしますw

記事番号:85

重要度:☆

2006年11月18日 (土) 03時31分 質問に対して答える

答え:
投稿者: みずっき


心配しましたよw

リアルより天道を優先でぇwwwwww

記事番号:87

重要度:☆

2006年11月18日 (土) 16時40分
(34) (35)




質問:ちょっとおやすみw
投稿者: ルデナ


2倍期間お疲れ様でしたw
頑張りましたw
ちょこっともえつきましたw
これからはまったりもーどにはいりますw

記事番号:83

重要度:☆

2006年11月16日 (木) 19時10分 質問に対して答える

答え:
投稿者: みずっき


自分のペースでがんばw
目標はレベル80でwwww

記事番号:86

重要度:☆

2006年11月18日 (土) 16時39分
(37) (32)




質問:初カキコです
投稿者: 山葵


経験値2倍期間中は無理してINしていましたが1週間ばかし入れなくなりそうです。
必ず戻って来るので復帰して時はまたよろしくお願いします。

記事番号:80

重要度:☆

2006年11月15日 (水) 11時15分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 皇春蘭


ぬを〜〜Σ
待ってるさぁ待ってるともぉぉぉヽ('ー`)ノ

記事番号:81

重要度:☆

2006年11月15日 (水) 12時34分
(37) (28)

答え:
投稿者: みずっき


気にしなくていいよ〜^^
その代わり、時間に余裕が出来たらインしてねw
ボス狩り等、いきましょう><ノ

記事番号:82

重要度:☆

2006年11月16日 (木) 16時41分
(32) (34)

答え:
投稿者: 孔明


あれまw
無理しすぎたのかなw

お仕事がんばってくださいまし!

記事番号:92

重要度:☆

2006年11月21日 (火) 02時18分
(36) (19)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板