【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

光明掲示板・第一

 

本流宣言掲示板光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

重要リンク集
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。 なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。 「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、 自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、 自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付のうえ、 当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。
トップページ/Página de topo/Top page

 


聖経『甘露の法雨』『天使の言葉』を貶める知識人・谷口雅宣氏は「無神論者か?」 (6494)
日時:2013年02月14日 (木) 21時19分
名前:白鳩の講習会責任者

今、全国的に論議を呼んでいる雅宣氏の問題発言。。。。

 〉聖経『甘露の法雨』や『天使の言葉』を毎日読んでいる方は 思い出してください。そこには生長の家の真理がいっぱい詰 まっていますが、全ての内容がギュウギュウ詰めになっている わけでもないのです。〈


 どれだけ「真理」が盛り込まれているか否か。そのような後付けの論議ではなく、観世音菩薩の言葉なのであるから、神啓の、「調べ(響き)」そのものが真理であるのですから、

聖経を、誦むと、たちまち「奇蹟」が現れるのです。

 逆に、人為的な「打算たっぷりの」お経を読むと、「純粋な信徒」は波長が合わず、「吐き気」する。「体調が崩れる」と全国的に数多くの報告が「光明掲示板」「本流掲示板」「愛国掲示板」に掲載された事実は既に皆さま、御存じであると思います。


 いつも、奇蹟や神を、皮肉を込めて語られる「唯物論」調の左翼総裁。

引用する著書の学者は殆ど「谷口雅春先生を否定する左翼の学者」のみ。
あるいは、「雅春先生が烈火のごとく怒られるだろう<左翼学者>ばかり」


神も奇蹟も信じられないのなら、「さっさと」総裁を辞職されたらどうでしょうか。


谷口雅春先生の御講話を直接拝聴してきた皆様は、どう思われるのでしょうか。

多くの方の、御意見を聴きたいものです。



「八ヶ岳教団」の教祖様は、御自分が、観世音菩薩になられたおつもりなのでしょうね。 (6495)
日時:2013年02月14日 (木) 21時43分
名前:明るい窓



>生長の家の教義の中で結構強調して説かれているにもかかわらず、これらの聖経では直接触れられていないことは結構あります。そういう面で、私はもう少し書けるかなと思いました。<

 御自分が、観世音菩薩になられたおつもりなのでしょうね。

確かに、全信徒に「魂を鍛えるために出現された」という事において「観世音菩薩」的立場には、あるのでしょうが・・。


「聖経」を補強すると、いい放った方の御言葉らしいですね。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板