【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

光明掲示板・第一

本流宣言掲示板光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

重要リンク集
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。 なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。 「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、 自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、 自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付のうえ、 当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。
トップページ/Página de topo/Top page

仏像盗難以後、韓国経済失墜。セクハラ事件。韓国世界中から批判される。これは「仏罰」という説。にわたしが、思う事 (8413)
日時:2013年05月15日 (水) 13時54分
名前:白鳩会「昔の青年女子」

長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」

韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題ですが

韓国仏教界は「倭寇に略奪された」と主張しているようですが、
世界中の知識人は「廃仏毀釈」で自ら「廃仏」したはず、

いまさら、奪われたなど、「非常識」という声がほとんどであるそうです。

いま、世界各地で「あらたな声が・・」。

韓国のパク・クネ大統領がアメリカ訪問に随行した前の報道官ユン・チャンジュンがセクハラ行為(事実上、強姦未遂)の疑いを持たれて更迭されたことについて、

世界中から批判され、国内の支持率も低下。経済も大混乱なのだそうです。

これらを、尊いものを「ただのモノ」として軽々しく奪うことに対する「仏罰」であるという声も。

生長の家には「仏罰」の概念はありませんが、「自己処罰で」尊いものを「毀損」したり、「貶めたり」するものには、いわゆる「仏罰」のような様(さま)になることは予想に難くありません。

歴代信徒の「血と汗と涙で」守られた聖地である本部を解体し、「八ヶ岳」に「芸術作品」として「御神像」を移転する総裁先生の「神をも畏れぬ」一大暴挙には、「はたして神の祝福はあるのでしょうか。」

心ない人は「御神像」の呪いといっていますよ。自然惨禍の「雷」直撃をユーチューブで見た人々です。

http://youtu.be/WXDubf0Ark8    それは、言いすぎでしょうけれども、

どう見ても、雅宣総裁先生が、民主党支持者であるという事自体、反日・反天皇の「韓国勢力」のようで心もとないと思うのはわたくしだけの「老婆心」でしょうか。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中