【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

光明掲示板・第一

本流宣言掲示板光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

重要リンク集
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。 なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。 「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、 自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、 自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付のうえ、 当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。
トップページ/Página de topo/Top page

ブラジル伝道本部、講師局副会長、石井ルイス君へ (1036)
日時:2012年09月04日 (火) 08時06分
名前:勇気

石井ルイス講師は、ブラジルで社会事業団が生命の実相を盗んだと、皆さんに伝えているが、石井講師、貴殿自身が日本に来て確認された事でしょうね。ブラジル講師会、副会長と言う立場上 自分の言葉に責任を持つのが生長の家の講師であります。その、証拠を詳しく説明を願いたいです。石井ルイス講師殿。

石井ルイス講師、それは、本当ですか (1038)
日時:2012年09月04日 (火) 08時14分
名前:若鳩

石井先生、本当ですか、これは、先生は何処でこれを知ったのですか。?ブラジル全信徒の為にも、答えてください。講話の方はいまいちですが、先生の人間性を信頼して聞いています。

石井講師は、総裁と違ってしっかりとした人格の持ち主です!! (1124)
日時:2012年09月05日 (水) 22時45分
名前:3世

石井ルイス講師の人柄に関しては、個人的も存じているので、自分の意見として、絶対にそのような事を軽々しく言う人ではないと断言できます。

しかしながら、石井講師も伝道本部からお給料をもらっている手前、どうしても、「本部の方針」にそった事を言わざるを得ないという立場でしょう。。。

要するに、本部(総裁)の言いなりにならないと、職を失うということです。きっと心の中ではどれだけ苦しんでいるかわかりません。。。

このようなまじめな人を、平気でこのような状況に追い込むような総裁は風上にも置けない人物だと思います。

きっと、石井講師が誰よりも、今の日本の裁判騒動に関してはわかっているのではないかと、思います。

お金のため、また「生長の家破壊」のために人の感情、良心を平気で踏みにじる、総裁様はいったいどのような人格の持ち主なのでしょうか?

ここブラジルでは、一般的に、「人格のいい人、悪い人」と区別しますが、一番たちが悪いのは「人格のわからない人(無い人)」でこれは3流の人間に値するものです。

ついつい、口が過ぎたようなことを書いてしまいましたが、自分の幼稚なわがままで、罪の無い人間を平気でここまで苦しめる人間の頭の中の構造はいったいどうなっているのでしょうか。。。

管理人様、もし、今回の私の発言が、度を過ぎているようでしたら、どうぞ、遠慮なく削除してください。

しかし、自分としても、今回ほど腹が立ったことが無かったので、思いのまま、書かせていただいたつもりです。。。

合掌

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板