【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

光明掲示板・第一

 

本流宣言掲示板光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

重要リンク集
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。 なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。 「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、 自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、 自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付のうえ、 当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。
トップページ/Página de topo/Top page

 


やはり、「切り貼り」の・・・偽経(偽物のお経)だった。 (2345)
日時:2012年10月09日 (火) 10時16分
名前:唖然

愛国掲示板からの転載です。

このシールの画像を拝見してみたいです。

シールのおまけまであるなら、日本聖典普及協会の紹介ページに、シールのおまけ付きと、大々的に書けばもしかしたら爆発的に売れるかもしれないのに、一切書いていないぞ。

シールがおまけで付いてくると、たいていの子供は喜ぶのでしょうが、この偽経の購入者は、腰を抜かしてしまうでしょう。

普通の企業なら、まともな社長なら、うわさが広まる前にすぐ回収して作り直しを命じるものです。

さすがの似非総裁も、この事実が広まれば、シールはやめて、全部回収して作り直しの命令を下すでしょう。

(いつもなら責任者を探して首を切るのでしょうが、自分の責任では、、、、、是非、そうしてほしいのですが、、、)

そうなると、これは稀少本としてのプレミアムが付くかもしれませんよ。購入するなら今のうちにどうぞ。






やはり、「切り貼り」の・・・偽経(偽物のお経)だった。 (1333)

日時:2012年10月07日 (日) 12時16分
名前:太陽




「光明掲示板」より。



『観世音菩薩讃歌』の訂正記事に思うNEW (2271)
日時:2012年10月06日 (土) 19時15分
名前:「笑点」ファン


人間知(右脳?)で人工的につくった『大自然讃歌』と『観世音菩薩讃歌』。

前者は文法の誤りが指摘されましたが、今度は後者で訂正記事が出ました。

〉『観世音菩薩讃歌』(20頁1行目)

(誤)人間の自由と行動は
(正)人間の自由なる行動は

尚、左の行を切り取って貼ることが出来ます。〈

信徒にこんな手間を取らせるなんて…!

最初から躓きっぱなし!

何かここにも意味があるのではないでしょうか…?

ということで

by 新しい「経本」は「聖経」に取って代わるものではありません!

“切り取って貼る”ものです!



やはり、「切り貼り」の・・・・偽経(偽物のお経)だった。

注目投票をする(17)

尚、左の行を切り取って貼ることが出来ます。 (1345)

日時:2012年10月09日 (火) 01時27分
名前:ottoto

尚、左の行を切り取って貼ることが出来ます。

って、製本されたのを切り取ってということでしょうか。

えっ! そんなことを勧める? 信じられない!!


シールが渡されます。 (1348)

日時:2012年10月09日 (火) 07時44分
名前:出版社

「笑点」ファン さんが「記事」と書いたものですから
機関誌か普及誌か、「聖使命」かあるいは経本自体に
書いてあるのか?と思ってしまいますが

教化部等で買うと“別途”訂正シールを渡されるようです。
教化部ごとに仕入れ分、送られたようです。

第二版で直るのかと思いきや
第二版からは経本にシールを入れて下さるようです。
どっちにしても必要なら自分で貼る手間があります。

三版か四版くらいで直るかな?(出版されれば)

日本教文社や世界聖典普及協会のHPで未だ案内が
無いのは如何なものかと思います。

それでも正誤表だけ突っ込んで、「必要なら読者で(手書きでも
シール自作でも)直して」というよりは、まあ丁寧かと・・・。


シール (1350)

日時:2012年10月09日 (火) 09時46分
名前:ottoto

ありがとうございます。
そうなんですか、情けない、、、

切って貼るのは、正誤の発表した、印刷した紙をということ
だったのですね。

今度はシールと、、、

そのうちまたおかしなところが見つかるでしょうから、
シールだらけになることでしょう。

私も、おかしなところを見つけて教えてあげようかと
思いましたが、
せっかく聖経を拝読して、浄化されつつあるのに
不浄なのを入れるのは嫌だから、やめておきます。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板