【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

 

光明掲示板・第三

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・第三」の目的
「光明掲示板・第三」のルール
「光明掲示板・第三」の利用法
重要リンク
Página de Português/ポル語ページ
必ずお読みくださるようお願いします
Página de topo/Top page トップページ

 

 
この掲示板の利用法 (3)
日時:2014年08月16日 (土) 11時49分
名前:管理人


以下の順番で、利用法を説明します。

@ 新しく記事を公開する。
A 公開した記事を修正する。
B 公開した記事を削除する。
C 他人の記事に、返答や感想を公開する。
D 自分のメールアドレスを公開する。(ふつうは行わない方が安全です)
E 見てもらいたいホームページのURL(=住所)を公開する。
F ご注意事項。



@ 新しく記事を公開する。

はじめに、トップページ
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/koumyou3.html
を開いて、

そのページの下の「名前」の欄に、お好きなハンドルネーム(=ペンネーム)を記入します。

次に、「スレッド名」の欄に、お好きなタイトルを記入します。

次に、「本文」の欄に記事を記入します。

次に、「削除キー」の欄に、お好きな数字か英字を半角で記入します。たとえば、「123abc」です。このとき、英字は大文字と小文字があり、「123ABC」とは別物なので、ご注意ください。

次に、「項目の保存」の右側の正方形に、「レ」が入っていることを確認します。もしも、「レ」が入っていなければ、正方形内をクリックして、「レ」を入れます。

最後に、「スレッドを立ち上げる」ボタンをクリックすれば、記事の公開完了です。




A 公開した記事を修正する。

すでに公開してある記事を修正するときは、自分の記事を開き、そのページの最下部にある「Nunber」の右横に、自分の文章の記事番号を打ち込みます。たとえば、「光明掲示板第三の目的」ならば「1」です。この数字も半角です。

次に「Pass」の右側に、さきほどの「123abc」を打ち込み、「編集」ボタンをクリックします。

「記事の編集」ページが出るので、自分の文章を修正して、「編集を実行する」ボタンをクリックすれば、修正完了です。




B 公開した記事を削除する。

すでに公開してある記事を削除するときは、自分の記事を開き、そのページの最下部にある「Nunber」の右横に、自分の文章の記事番号を打ち込みます。たとえば、「光明掲示板第三の目的」 ならば「1」でした。

次に「Pass」の右側に、さきほどの「123abc」を打ち込み、「削除」ボタンをクリックすれば、削除の完了です。




C 他人の記事に、返答や感想を公開する。

たとえば「光明掲示板第三の目的」の記事に返答や感想を公開する場合は、「光明掲示板第三の目的」のページを開き、最下部にある「削除キー」の欄に、お好きな数字か英字を半角で記入します。たとえば、「123abc」です。このとき、英字は大文字と小文字があり、「123ABC」とは別物なので、要注意でした。

このあとは、上記の@と同じ作業をすれば、公開完了です。




D 自分のメールアドレスを公開する。(ふつうは行わない方が安全です)

「メールアドレス」の右側の空欄部に、ご自分のメールアドレスを打ち込みます。その結果、文字の色が青色になります。



E 見てもらいたいホームページのURL(=住所)を公開する。
「URL」の右側の空欄部に、見てもらいたいホームページのURLを打ち込む。

しかし、もっと簡単な方法は、文章の中にホームページの名前を打ち込み、その次にURLを打ち込む。これで自動的にホームページにジャンプできるようになっています。

たとえば、「光明思想社」のホームページは、
http://www.komyoushisousha.co.jp/
です。



F ご注意事項。

この掲示板は第三者も見ているので、
メールアドレスは記入しないほうが安全です。



以上、十分にご利用ください。







名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板