【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

光明掲示板・第三

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・第三」の目的
「光明掲示板・第三」のルール
「光明掲示板・第三」の利用法
重要リンク
Página de Português/ポル語ページ
必ずお読みくださるようお願いします
Página de topo/Top page トップページ

閲覧できなくなります (2772)
日時:2015年01月11日 (日) 20時45分
名前:まるちゃん

管理人様
いつもありがとうございます。

私は、iPhoneで閲覧することが多いのですが何故か日中はアク禁となり、夜から朝にかけては閲覧が出来るのです。最近、アクセス数の減少が言われていますが、これが原因のひとつではないのでしょうか。

サーバービジーではないかと思います。 (2783)
日時:2015年01月12日 (月) 13時00分
名前:管理人

まるちゃん様

本掲示板を御覧くださり、ありがとうございます。

その原因は、ほかの人とアクセスが重なって一気にアクセスが殺到するために、サーバーが対応できなくなる「サーバービジー」ではないか、と思います。

もしも、

「他の方とアクセスが重なっていますただ今、アクセスが急激に増加し、処理が重なった為、ページにアクセスをする事が出来なくなっております。しばらく経ってからアクセスをやり直してみて下さい」

と表示されていたのならば、これが原因です。

大体、30分程度で解決されるので、面倒でしょうが少しお待ちください。

なお、「昼だけアクセス禁止になって、夜は禁止が解除される」ということは、ありません。

もしもアクセス禁止ならば、

「あなたの情報が一時禁止にする設定に含まれております。残念ながら受け付ける事が出来ませんでした。」

という表示が出ます。ご確認ください。

それから、

本掲示板のアクセス数が減少すると、混んだ電車から空いた電車に乗りかえるような事になるので、今回の原因にはなりえません。

さらにもしも、「昼に、何も表示されなくて閲覧ができない」のならば、iPhoneだけに由来する原因が考えられます。

この場合は、管理人の手におえないので、お手数ですが、「何時何分ごろ、こういう操作をして、こういう結果になった。」というように、下に連絡をください。

管理人が「せっかく掲示板社」に処置を要請します。

合掌

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー