【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

 

光明掲示板・第三

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・第三」の目的
「光明掲示板・第三」のルール
「光明掲示板・第三」の利用法
重要リンク
Página de Português/ポル語ページ
必ずお読みくださるようお願いします
Página de topo/Top page トップページ

 

 
ある母と娘との会話…「谷口雅春先生を学ぶ会、ってソノママやん」 (3570)
日時:2015年03月19日 (木) 08時34分
名前:破邪顕正


娘「お母さん、生長の家を辞めたの」

母「はい、辞めましたよ。」

娘「で、お母さん、今度は何に入ったの」

母「はい、谷口雅春先生を学ぶ会に入りましたよ」

娘「谷口雅春先生を学ぶ会、ってソノママやん」

母「はい、ソノママよ。ただ、谷口雅春先生の教えを学ぶだけ。おかげで、スッキリとして、何の迷いもなくなったわ」

娘「お母さん、良かったね。傍から見ていても、お母さん、ずいぶん明るくなったし、元気になったよ。どうして、そんなにバイタリティがあるのか、不思議に思っていたの?お母さんを見ていたら、谷口雅春先生を学ぶ会がいいというのがよく分かるよ」

母「そうなの。私の元気な姿を見て、声をかけた方がどんどん谷口雅春先生を学ぶ会に入ってくれるの。昔は、組織に悩み、総裁先生の今の教えについていけなくて、毎日が本当に辛かった。それが今となっては却って良かったみたい。昔の私を知っている人が、ビックリするもの。無駄なものは一つもないとつくづく思うわ」




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板