【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

光明掲示板・第三

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・第三」の目的
「光明掲示板・第三」のルール
「光明掲示板・第三」の利用法
重要リンク
Página de Português/ポル語ページ
必ずお読みくださるようお願いします
Página de topo/Top page トップページ

 

 
《緊急警報!》谷口雅春先生は造化の三神≠合祀されるおつもりだった…???こんな「ウソ」にダマサレルナ! (3595)
日時:2015年03月21日 (土) 16時12分
名前:破邪顕正


“八ヶ岳教団”というのは、もはや恥も外聞もなくしてしまったようです。

とうとう、谷口雅春先生が仰るはずもない「ウソ」まで平気でつくようになってしまいました。

何でも、谷口雅春先生は、所謂造化の三神≠合祀したいと思っておられて、その願いをこの度、谷口雅宣総裁先生が引き継がれて実現されたのだというのです。

それを、なかなかの影響力のある講師が言って廻っているので、信徒が鵜呑みにしていてそのように信じていると言うのです。

よし、それを言うのであれば、当然、その論拠を明確に示すことが最低要件のはずであります。

ところが、そんなものは一切、提示されず、「あの先生が言うのだから間違いない」というようにして広まっているというのです。

言うほうも言うほう、それを真に受ける信徒もまた信徒だと私は思います。

これじゃ、まるで、谷口雅春先生を騙るサギ集団ではありませんか?

再度、忠告します。

こういうことを触れてまわる人がいたら、必ず、こう言ってください。

きちんと、谷口雅春先生が造化の三神≠合祀したいと思っておられたという、その紛れもない論拠をお示しください、と。

これをお読みの心ある皆さんにもお願いします。

もし、そのように谷口雅春先生を騙る信徒がいたら、それは悪業も悪業!

これ以上の悪業を重ねさせないためにも、愛をもって忠告していただきたいと心からお願い申し上げる次第です。


事実無根 (3607)
日時:2015年03月22日 (日) 17時37分
名前:中仙堂

嘘つきは何とかの始りです。

常套手段? (3608)
日時:2015年03月22日 (日) 18時42分
名前:小鬼

福岡教区の矢野教化部長が団体参拝練成会で
「雅春先生が生きていたら、真っ先に環境問題に取り組む」と発言されましたが、根拠のない事を゛雅春先生゛の名前を出せば納得すると騙して洗脳してるんではないでしょうか?



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板