【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

光明掲示板・第三

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・第三」の目的
「光明掲示板・第三」のルール
「光明掲示板・第三」の利用法
重要リンク
Página de Português/ポル語ページ
必ずお読みくださるようお願いします
Página de topo/Top page トップページ

 

 
八ヶ岳教団の教勢が、なぜ、減少するか。 (3601)
日時:2015年03月22日 (日) 01時44分
名前:そーれ!!

講習会受講者が、なぜ、減少するか・・・。

聖使命会会員が、なぜ、減少するか・・・。

教勢が、なぜ、減少(げんしょう)するか・・・。

  なるほどなるほど。 それは・・・。

雅宣総裁が、現象(げんしょう=減少)を説くからだった。

言葉の力って、やっぱりすごいですね。

皆様、よい言葉を使いたいですね。

   天皇陛下は素晴らしい!!!

   日本國は素晴らしい!!!

   谷口雅春先生は素晴らしい!!!

そして・・・。

   聖典・聖経は素晴らしい!!!

上記の素晴らしいが、理解出来る人が、本物の、生長の家信徒だと、私は思いますよ。

だけど今の教団は・・・。

   天皇陛下は○○○も○○○もする。

   日本國は侵略戦争をした。

   谷口雅春先生はもう古い、時代に合わない、解りにくい。

   聖経は、私が補強します。

ああ、こんな教団に誰がした・・・。 あの人達です・・・。




明日の生活があります (3606)
日時:2015年03月22日 (日) 17時35分
名前:中仙堂

何故減少するか。

悩める人々の救いを念頭に無いので
救い様が無いと云う事でしょうか。

矢張り世の中は需要と供給のバランスで
出来ています。

人々の求めに無いものを提示しても、
反応は多くは無いでしょう。

最早環境問題は
国民にとって、当たり前の事に成っています。
もっと素晴らしい専門家も一杯います。
環境問題解決の新技術もどんどん広められる中

未だにメガソーラ一辺倒では

少しでも常識の有る方は、
そっぽを向くのはしぜんです。

自転車遊びに興味をもつほど、
国民は閑じゃ有りません。

明日の生活があります。

浄財の上に胡座をかく身分とは違います。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板