【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

 

光明掲示板・第三

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・伝統・第一」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・第三」の目的
「光明掲示板・第三」のルール
「光明掲示板・第三」の利用法
重要リンク
Página de Português/ポル語ページ
必ずお読みくださるようお願いします
Página de topo/Top page トップページ

 

 
《緊急通知》明日(10月15日)、日本教文社による“蒸し返し訴訟”の知財高裁判決が下されます!判決にぜひ、ご注目ください! (1070)
日時:2014年10月14日 (火) 17時05分
名前:破邪顕正


ご存知のように、昨年5月27日、最高裁は、『生命の實相』『真理』等の基本聖典及び『甘露の法雨』等の聖経の著作権が生長の家社会事業団に帰属していることを明らかにしました。

ところが、“八ヶ岳教団”は著作権の問題がまだ未確定であるようかのように装うため、昨年7月10日のホームページにおいて「日本教文社は本年2月25日、同事業団との出版使用許諾契約に基づき、聖経や『生命の實相』頭注版等について著作物利用権を有することの確認を求める訴訟を提起し、現在、係争中です。この裁判で日本教文社が勝訴した場合、聖経や『生命の實相』頭注版等は従前通り、日本教文社から出版されることになることを付記いたします。」などと記載いたしました。

これに対して、本年2月7日、東京地裁は日本教文社の不当な訴えを棄却し、公益財団法人生長の家社会事業団および株式会社光明思想社を全面勝訴とする判決を宣告しました。

全面敗訴した日本教文社は、それでも懲りずに、高裁に控訴いたしました。

その判決が、明日、10月15日に下されます。

聞くところによると、“八ヶ岳教団”は、信徒に、今度は勝つから、などと喧伝しているようです。

いかに、それが欺瞞に満ちた態度であるか、それが明日、明らかになります。

知財高裁判決にぜひ、ご注目ください。

私どもは、決して、“八ヶ岳教団”の悪辣なる策謀にひるみはしませんし、こうして、“八ヶ岳教団”からしかけられてくる裁判にも怖気たりはしません。

何となれば、それこそが、谷口雅春先生の教えを護りぬく戦いだと自負しているからです。

「谷口雅春先生を学ぶ会」「光明思想社」を批判する方に言いたいことはただひとつ。

どんな批判も結構ですが、こうして、“八ヶ岳教団”を向こうに回して、敢然として戦い続けていること、そして勝利し続けていること、それがどれだけ“八ヶ岳教団”を追い詰めているか、それだけはぜひ、認識に入れておいていただきたいと思う次第です。

同じく、“八ヶ岳教団”を何とかしなければならないと思っているのであれば、その戦いについて、一掬の共感があっても然るべきではありませんでしょうか?!

何でここまで書かせていただくのか?

最近の投稿の中に、私どもが、何か、派閥的原理で行動しているかのような印象操作をする向きがあるのを実に嘆かわしく思うがゆえです。

そんな次元で、私利私欲で動いたが最後、神さまから絶対に見放されます。

裁判に勝ち続けることは絶対にできはしません。

そんな覚悟でいることだけは、この場をかりてはっきりと言わせていただきます。



“八ヶ岳教団”またも敗れたり! (1091)
日時:2014年10月15日 (水) 16時03分
名前:破邪顕正

既報の通り、日本教文社による“蒸し返し訴訟”は棄却という結果にあいなりました。

“八ヶ岳教団”は、この結果をどう報じるのでしょうか?

まだ、敗訴が確定したわけではないと抗弁して、最高裁に上告するのでしょうか?

きっと、上告するのでしょうね。

“八ヶ岳教団”は裁判狂いですから!

聞くところによると、日本教文社も裁判したくてしているようではないようなのです。

裁判をしていて、何としてでも勝つという気迫というか、執念というか、そういうものが感じられない。

仕方なく裁判をしている、そんな印象をぬぐえないという感じなのだそうです。

結局、したくもない裁判を、どなたかの命令でさせられている、というのが真相ではないでしょうか?

もちろん、そのどなたかが誰であるかはおわかりですよね。

ともあれ、こういう裁判に勝ち続けることが、“八ヶ岳教団”を打破する大きな一歩と思っていますので、決して油断することなく、精進してまいります。

それには、心ある信徒のご支援が何よりの支えとなりますから、今後ともご尽力のほど、よろしくお願い申し上げます。





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板