【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

本当の隠れ家

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.318 ] 丼さん! 投稿者: あっぽ@仕事は一段落 2004年01月06日 (火) 14時19分
昨年末のラジオ録音、カセットからMDにダビングして、本日発送しました。
明後日には到着すると思います。

風来さんにも送りました。

ダビングしたMDがもう一枚あるのですが、名古屋の方の住所がどこかに行ってしまって、わからなくなってしまっています。
噂では、表札が変わっているっていうし。。。
・・・ということで、欲しかったら、送り先を教えるように。

もし、他にもご希望の方がいらしたら、メールをくださいませ。

[ No.319 ] 感謝・感激・雨・アラレ 投稿者: 2004年01月07日 (水) 12時22分
あっぽさま
どもどもどもども、ありがとうございますぅぅぅぅ。
札幌→東京は、ひとっとびなので、すぐに着きますよぉ。

[ No.320 ] ヘイッ!! 投稿者: 名古屋のド田舎者 2004年01月08日 (木) 00時35分
>名古屋の方の住所がどこかに行ってしまって、わからなくなってしまっています。
>噂では、表札が変わっているっていうし。。。
・・・ということで、欲しかったら、
>送り先を教えるように。

。。。とか言って僕のことやっぱり嫌いなんだ。。。

でもずうずうしくも住所メールにてご連絡させていただきますので
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

[ No.321 ] さんくすです 投稿者: 2004年01月09日 (金) 13時15分
あっぽさん
どもどもありがとでした。
早速、今朝聴きました〜。
子守唄は、役目を果たしそうでした。(^-^)

名古屋のド田舎者さんの感想を聞きたいなぁ〜。

[ No.322 ] tomokoさ〜ん! 投稿者: あっぽ@かいしゃ 2004年01月09日 (金) 13時25分
tomokoさんのところに、お昼休みに送ったよ〜
ちょうど、名古屋の人に送ろうと思っていたのが手元にあったので、それを送りました。
お楽しみにね。

そんなわけで、名古屋の人は、もう少し待ってくださいね。
どうせ今週末は忙しそうだしね。。。

丼さん、よろこんでいただけてよかったです。
また何かあったら、声をかけてください。

[ No.323 ] もう届いていました 投稿者: tomoko 2004年01月10日 (土) 12時58分
あっぽさん、どうもありがとう!

名古屋のド田舎者さま、お先に申し訳ありません。
丼ちゃん、名古屋のド田舎者さまの感想はもう少しオマチクダサイ。

[ No.324 ] ありがとうございました。 投稿者: 風来 2004年01月11日 (日) 08時16分
風邪の熱にうなされなが聞きました。
感謝です。
こちらの内職は進んでません。
すんません。

[ No.325 ] 卍ちゃん! 投稿者: あっぽ@自宅 2004年01月13日 (火) 01時25分
卍ちゃんの分は、本日(昨日?)ポストに投函しました。
名古屋は海外なので、到着は水曜日かな。
後へまわしてしまって、ごめんね。

風来さんへお願いした分は、急ぎませんので、ゆっくりとどうぞ。
ただ、あのテープは返してくださいね。

[ No.326 ] 届きました!! 投稿者: 海外のド田舎者 2004年01月15日 (木) 00時09分
>卍ちゃんの分は、本日(昨日?)ポストに投函しました。
>名古屋は海外なので、到着は水曜日かな。
>後へまわしてしまって、ごめんね。

海外でも後回しでも何でも良いです!!
意外と早く着きました!さすがジェット便!?
ありがとうございましたm(_ _)m

[ No.327 ] Re.名古屋のド田舎者さんの感想を聞きたいなぁ〜。 投稿者: 海外のド田舎者 2004年01月19日 (月) 22時28分
「中央フリーウエィ」「卒業写真」。。。素晴らしいです。
昔、妻を誘ってよく聴きにいったことを思い出しました。
「ヒャ〜ファ〜セット聴きに行こみゃ〜」。。。と。

あれで「スカイレストラン」を歌ってくれたら
僕は泣いていたでしょう。。。

[ No.328 ] 「童神」も聞いてくださいましね 投稿者: 2004年01月22日 (木) 16時00分
海外のド田舎者さま
ハイファイセットが甘い想い出だとは‥。
奥様にも是非、聴かせてあげてくださいませね。

最後の「童神」は潤子さんも歌われているんですが、りみちゃんと古謝さんの声にかき消されてしまってますね。
う〜む、なんとも残念です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板