【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

本当の隠れ家

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.360 ] そうだ、そうだ、やっぱり花見だ〜っ! 投稿者: 2004年03月29日 (月) 13時12分
名古屋のど田舎者さん、私も花見に行けなかった〜!
残念だよー、ポッポーッ(埼玉のサラリーマンさん、これは夜汽車の駄笛です)!
ところで、妻と娘が31日に名古屋におじゃまします。
妻の親しい友人が市内に住んでおり、そちらへ遊びに行ってしまいます。
3日間、私は寂しい独身ものです!(~o~)?
何をして遊ぼうか、ウキウキしてるんですが、夜も仕事に追われそうな・・・、
なんで年度末に行くんだよーっ!(>_<)
でも、なんとかせねば!

ここは、ほんとに隠れ家ですね。(楽しい〜!)

[ No.361 ] ほほぉ〜、それでは僕と遊びましょうか。。 投稿者: 名古屋のド田舎者 2004年03月30日 (火) 00時15分
>ところで、妻と娘が31日に名古屋におじゃまします。

って、奥様もお嬢様も存じ上げないのでそりゃ無理か?

[ No.362 ] おはようっす! 投稿者: 夜汽車 2004年03月30日 (火) 08時58分
名古屋のド田舎者さん、
>ほほぉ〜、それでは僕と遊びましょうか。。
って、私とじゃないんですね?
そりゃ、残念。

最初の予定は、私も一緒に行くことになってたんです。
突然行って、誰かさんに電話で、
「今から、一緒に一杯どう?」
「今からそっちに行けるわけないでしょ!」
「今、名古屋駅なんだけど」
「えっ、すぐ仕事を何とか終わらせるから」
なんてことを、ニヤニヤしながら想像してたんですけどね〜。
しかし、やはりこの時期は調整がつかず、残念・・・。
またの機会に、ということで。
まあ、4月中にはお目にかかれそうだしね。

[ No.363 ] 投稿者: ウインディ・スープ 2004年03月30日 (火) 19時36分
>ここは、ほんとに隠れ家ですね。(楽しい〜!)

そっと覗いているので、油断しないように、ね。(笑)
名古屋の長屋くんから夫に電話があった。(卍さんしか知らない人)

来年は行きたいな〜。
愛知万博の切手を買った。

[ No.365 ] 名古屋へも来てね 投稿者: 名古屋のド田舎者 2004年03月31日 (水) 00時07分
>名古屋のド田舎者さん、
>>ほほぉ〜、それでは僕と遊びましょうか。。
>って、私とじゃないんですね?
>突然行って、誰かさんに電話で、
>なんてことを、ニヤニヤしながら想像してたんですけどね〜。

勿論、夜汽車さんの事に決まってますがな。
いつぞや電話頂いたように(笑)

>来年は行きたいな〜。
>愛知万博の切手を買った。

ウインディ・スープさん、ホントに一度来て下さいね。
長屋さんのお店から携帯へ電話頂いたら10分以内に
駆けつけますので(^0^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板