【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

古本くろねこ堂

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]始めまして。 投稿者:黒猫館館長 メール HOME
始めまして。くろねこ堂様。黒猫館館長という者です。
おなじ「くろねこ」仲間が増えてうれしいです。
今後共よろしくお願いします。

ところで実はわたしは古書のコレクターでもありまして
専攻分野は戦後詩集・戦後歌集・限定本・戦前猟奇・怪獣本
・妖怪本・人形本などです。なにかくろねこ堂様のご趣味
と共通するものがありそうな感じですので今後注文させて
いただくかもしれません。よろしくお願いします。またわたし
のWPには自分の蔵書の一部を公開する部屋がありますので
お暇な時にでも覗いてみてください。

相互リンク募集中とのことこちらも相互リンク募集中です。
よろしかったら相互リンクいたしませんか?

投稿日:2004年06月21日 (月) 03時38分

[53]いらっしゃいませ。 投稿者:古本くろねこ堂 店主 メール HOME
黒猫館館長さん、いらっしゃいませ。

ホームページ拝見しました。
どうやらかなりディープなところで趣味が似ているようですね(^^
音響効果もなかなか。
隠れトラップも愉快です。
けっこう探検させていただきました。

リンクの件はこちらこそよろしくお願いします。

また遊びにきてください。

投稿日:2004年06月21日 (月) 10時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板