【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

古本くろねこ堂

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[57]お元気ですか(^o^)/ 投稿者:ミチル メール HOME
くろねこさん、こんばんわ!ご無沙汰してます、ミチルです。
毎日暑いですね、ここ秋山でも久しぶりに扇風機を出したく
なりましたよ、都内のそちらなんかものすごいことになって
いるんでしょうね〜。今週の火曜日その後初めてTさんに
お会いしました。あちこち旅行に出たり山登りしたり元気に
してるよと言っていました。来週私は片付けもののお手伝いに
行こうと思っています。やっとほむぺをリニューアルしまして
まだまだ未アップばかりですがリンクのページを作りました。
青い鳥のところです、くろねこ堂さんをリンクさせていただきましたが紹介文など直した方が良いところがあればお手数でも
お知らせいただけますか?よろしくお願いします。暑さの
厳しい折柄ご自愛くださいませ。

投稿日:2004年07月24日 (土) 19時58分

[58]リンクありがとう 投稿者:古本くろねこ堂 店主 メール HOME
ミチルさん、リンクありがとう。
東京は暑いですよ。
先日、T君からめーるもらいました。
お母さんと旅行に行っていたとか。
元気そうでホッとしました。

内田百閧ヘ見つかりましたか。
なかなかないものですね
見つかったらご連絡します。

投稿日:2004年07月25日 (日) 08時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板