【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

古本くろねこ堂

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59]お世話様でした。_(__)_ 投稿者:Suzuna.M メール HOME
 くろねこ堂様。
 先日は「SF異次元の光体」購入でお世話になりました。
 迅速かつ親切な対応に感謝しております。
 当方、武内先生のファン歴15年以上でして、大変嬉しく思っております。
 「小説赤胴鈴之助」はすでに入手しているんですが、「オレンジの旋風」がなかなか見つかりません。
 もし入荷しましたら、ご一報いただけると幸いです。
 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 PS.御礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。

投稿日:2004年09月09日 (木) 23時49分

[60]こんにちは。 投稿者:古本くろねこ堂 店主 メール HOME
いらっしゃいませ。

喜んでいただけてなによりです。
「オレンジの旋風」は探してみます。
すぐにとはいかないと思いますが、
入荷したときには一番でお知らせしますね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿日:2004年09月11日 (土) 08時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板