【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

古本くろねこ堂

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[128]雨と霧のエロティカ 投稿者:小椋道生 メール HOME
山口年子の本を探しています。


投稿日:2008年05月03日 (土) 12時59分

[129]ご返事遅れました。 投稿者:古本くろねこ堂店主 メール HOME
山口年子はかなりレアでね。
ちょいと探してみますね。

投稿日:2008年05月05日 (月) 12時18分

[130]山田智彦の本を探しています。 投稿者:小椋道生 メール HOME
犬の生活。蜘蛛の館。湖の墓。

相当な怪奇幻想派と自負。創土社、幻影城、幻想文学、牧神、
赤江爆など絶版本を持つ。処分も考える歳である。
山口年子、山田智彦は未読が多い。
蔵書は極美、マイナ-作家ばかり、また書かしていただく。

雑俳1句 赤江爆内田百聞文に酔う/狂子

投稿日:2008年05月11日 (日) 16時17分

[132]こんにちは。 投稿者:古本くろねこ堂店主 メール HOME
蔵書を整理する時は、是非ご一報ください。
店主も山田智彦は未読が多いです。
入荷しましたらゴム連絡します。

投稿日:2008年05月14日 (水) 07時06分

[145]絶版本の蔵書、大放出を始めました。 投稿者:小椋 道生 メール HOME
その節は、有難う御座いました。試験的ですがブログに蔵書大放出を始めました。結構奥付を確認するのも大変だと思いながら、少しずつ開始しています。お暇なときに覗いて下さい。写真載せればいいのですが、まだ克服していないのです。

投稿日:2008年12月01日 (月) 18時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板