【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3403 ちょっと質問^^; 投稿者:りぃ   投稿日:2009年05月22日 (金) 01時09分 [返信]

私、毎回ツアーグッツのTシャツ&パンフを購入してたんですけど、
今回からは、いいかなぁ〜・・・^^;なんて思って買わずにいたのですが
やっぱり、パンフ欲しいかも〜♡なんて思って
PCでカゴに入れてから、本当に欲しいのか考えてみようと…^^;思い
〔購入する〕のところをクリックしてみたのですが反応しないのです(;_;)
あれは・・・携帯でしか購入出来ないとかあるんですかね?
問い合わせれば、いいのですが…購入するか迷ってる段階なので、、
そこまでする、気持ちになれないのです。。。

なので、質問です。。PCからグッツ購入されたり、なぜクリックしても
反応しないのか分かる方いらしたら教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


No.3405 私も・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月22日 (金) 10時45分

Tシャツは若い人向けだと思うから買ったことないけど^^;
ツアーパンフは記念だと思って買ってました。
だけど・・・1回見て終わりだしぃ〜、
芸術的?に過ぎてまともな写真が少ないから満足できないしぃ〜(>_<)
今回はやめました。
ハンカチだけ3枚購入♪
持ち歩けるしね^^

ストラップとかキーホルダーとかお財布(小銭入れ)とか小物がもっと欲しいよね〜。

購入クリック出来ない理由は分からないけど、メンテナンスしてたみたいだから、注文が殺到したとか?(有り得ねぇ!^^;)
今からやってみますね〜、購入しないけど(笑)

No.3406 ちゃんと 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月22日 (金) 10時49分

クリック出来ましたよ〜。
やっぱり昨夜は注文が殺到・・・・(笑)

No.3409 先日・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月22日 (金) 16時11分

衣替えしてて、前々回?のツアーTシャツが出てきた!!(笑)

パジャマにでもするかな・・・外じゃ着れないから。

パンフは・・・自宅療養中にちょこっと見た。
「HOME」の分厚いやつ。
置き場に困ってます^^;


No.3413 お〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月22日 (金) 23時38分

Tシャツ買ったとはのこさん若いね!(笑)

HOMEのパンフは2種類も買ってしまった〜^^;
アリーナツアーの時とスタジアムの時に。

今年はapのDVDも買わなかったし、パンフも買わなかった。
そんなのにお金をかけるよりやっぱり本物を見に行くに限る!!
お金を貯めてどこへでも遠征するぞ!
なんて意気込んでみたものの、お金は貯まらずチケットは入手困難!
うまく?出来てるものだ(笑)

No.3417 ふむふむ。。 投稿者:りぃ   投稿日:2009年05月23日 (土) 00時13分

>木漏れ日さん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m☆
早速、またクリックしてみたのですが、やっぱり出来ませんでした。。
最近、PCの調子が悪いのでそのせいかもしれません(+_+)
本気で買いたくなったら、携帯でトライしてみます^^!
私も、ストラップとかあればいいのにぃ〜って思ってました!!
パンフはその時だけしかみないし、Tシャツはパジャマ代わりだし^^;
なんかさりげない感じで身につけたり使えるものがあればいいのにぃ。。

>のこさん
「HOME」のパンフ、置き場に困りますよね〜^^;
私、本棚の背の低い本の上にのっけてます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板