【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3410 ap fes 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月22日 (金) 16時28分 [返信]



出演者決定しましたね。




No.3414 そんなの 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月22日 (金) 23時43分

関係ねェ!(古い!)
行かないもん(>_<)

小田さん、今年は出ないのかな〜。
初心に返ってというのは大物は呼ばないってこと?(笑)

ちぃさん、この顔ぶれなら行かなくてもいいやと言いそう!(笑)

No.3416 行けないもん(;_;) 投稿者:りぃ   投稿日:2009年05月23日 (土) 00時00分

行けないけど、出演者リスト見てきました〜^^
ん〜こんな感じなんだ…。。ミスチル&2,3組以外の人にあまり興味を感じないかも^^;
でも、いつかは行ってみたいなぁ、、ap fes♪

No.3418 だから〜  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年05月24日 (日) 01時15分

いらんって!! くぅちゃん(>_<)
どうしても一度出ないと気が済まないみたいですね・・・

こもさんのおっしゃる通り〜
メンバー見た瞬間、捨て切れなかった行きたい感がなくなりました(笑)
ま、まだバンド出演者も発表されてないですしね〜
追加ゲストによっては、またまた気が変わるかもですけど(^^;

りぃさ〜ん☆彡
是非今度はap fesへ一緒に行きましょう〜
来年か、再来年か、再々来年か・・・ とりあえず〜 今年以外で(笑)


No.3419 おはよう〜♪ 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月24日 (日) 10時58分

雨の日曜日です。

みんなんは、何してんの?

私は・・・あ。。。PCしてんだけど^^;

お返事遅れちゃって<(_ _)>

昨日は、午前中に母の夕飯を作って、午後からドライブ〜♪にでかけておりました。
森林浴してきました。
天気悪くてね〜景色はあんまりでした。

フェスは、言うことないし(笑)
すみません〜会いたい人いない(笑)

シークレットゲストは、とっても期待しちゃいますけどね(^−^)

雨は、降ったり上がったり ・・・
まるで、私の気持ちと一緒だわ^^;
憂鬱〜。

ジェットコースターみたいに〜う〜kiss me〜♪(笑)

No.3422 はい 投稿者:りぃ   投稿日:2009年05月24日 (日) 23時01分

>ちぃさん 
ap fesに行くける事より、そのお言葉の方が嬉しいですよぉ〜☆
今年よりも来年、再来年の方が私的にも行ける確率高いし♪
ぜひ一緒に♡宜しくお願い致します☆

>のこさん
今日は、母とバスツアーで群馬県とか栃木県あたりに行ってきましたよ^^
ちょっと遅い母の日のプレゼントのつもりだったんですけど、
結局、母より自分が楽しんだ感じで終わっちゃいました^^;

No.3426 見たよ^^ 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月25日 (月) 22時30分

りぃさん
ミクシー日記みたよ^^

親孝行さんだな〜りぃさんは・・・
私、親孝行らしいこと何もしないで嫁に来ちゃったよ^^;

バス旅行、のんびりユラユラたまにはいいよね^^
お疲れさまでした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板