【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3420 雷(>_<) 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月24日 (日) 22時53分 [返信]

明日も雨かな・・・


おやすみなさい。

そうだ!

一昨年だったか、
「ヘブンリーブルーの朝顔の種を来年配布します。」
と言っておきながら、、、去年できなかったのよね。

アドレス帳に挟んで保管しておいたのを発見しました。

今年、発芽するかどうかわかりませんが、お嫁に頂いてくれる方がいましたら、両手をあげてください。(笑)


No.3423 はい!(^−^)! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年05月24日 (日) 23時09分

こっちも、雷です(>_<)
さっき、犬のりぃさんが怖がって「家に入れて〜」って
窓をガリガリしってたんですけど、鍵が開いていたからか
窓が開いて自力で家の中に入って来てビックリしました!!
明日は泥だらけになった床掃除です(;_;)

ヘブンリーブルーの朝顔、うちにお嫁に来てくれますか^^
ちょっと、窮屈な所ですが よければいらして下さいませ♡

No.3424 ご無沙汰です。 投稿者:沙絵   投稿日:2009年05月25日 (月) 18時05分

今日は晴れましたネ♪

>のこさん
 \(≧∀≦)/ハイッ (笑)
お嫁にきてくれるの楽しみにしてます。

>りぃさん
うちの子は雷が平気みたいです(-_-;)
普通は怖がるのに(笑)

No.3425 お嫁サンバ♪ 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月25日 (月) 22時26分

こんばんは。

夕方、西の空にオレンジ色夕日・・・綺麗でした^^
明日も晴れかな。

りぃさん
お掃除御苦労さま〜^^;

ヘブンリー
ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。
裸のまま参ります。(笑)

沙絵ちゃん
了解〜☆
ちゃんと開花してくれるか心配ですが・・・
きっときっと咲いてくれると信じて!!
待っててね。

No.3427 おかえり〜♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月26日 (火) 11時57分

ご機嫌いかが?


あちこちで同じ花が咲いて、それを眺めている花のような乙女たちがいると思うと、なんか嬉しいね^^

嫁姑問題がおきそうなので、うちは遠慮しておくわ(笑)

こちらは雷はなりませんでした。
芦屋で?ジョギング中に亡くなった方もいるそうなのに。
ほんと、雷は怖い!寿命が縮まる思いをします(>_<)
今日は晴れて暑くなる予報だったのに、薄曇りで肌寒いくらいです。
翌日の天気も確実に予想できないなんて、自然界に対する人間の力なんて知れてるわね(笑)

No.3428 まだ大丈夫かしら? 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年05月26日 (火) 21時41分

のこさ〜〜〜ん!!
ワタクシも朝顔のお嬢さん、お迎えしたいです♪
お頼みしていいかしら???

ワタクシも雷は苦手です;;。
生きた心地しません、が、ミックはいつ雷がなっても平気です。
(ミック、入退院繰り返し、やせ細ってきては
いるのですが、なんとか無事に生きてます。
もうすぐお誕生日なのですが、なんとか迎えさせてあげたいと思っております。)

No.3429 はいはい♪ 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月26日 (火) 23時03分

こもさん・・・嫁姑問題って・・・^^;

ほんと!あちこちで同じ花が咲いてくれたら、嬉しいね^^

柴モコさん
了解^^まだ大丈夫です。
どんな娘が訪ねていくか楽しみにしててね^^

ワンちゃん、いろいろなのね〜

知り合いのお家のワンちゃんは、雷と一緒に吠える。(笑)

子供のころ、お腹を出して寝ていると雷さまに「おへそ」を取られる・・・なんて母から言われたような記憶が・・・
あれってどういうことだったのかしら^^

ピカっと光って3秒くらいたつとゴロゴロド〜ン〜♪
稲光みたさに、窓辺に佇む私は変?^^

大雨が降って空気中の塵や埃が洗い流されるように、私の周囲の出来事もなくなりゃいいのにな。

昨日、義母が静岡の旅行先ホテルのロビーで転倒し、大腿部脛骨骨折(>_<)
明日、横須賀に移送されてきます。

なんでだろうね、いいことないね〜
笑っちゃうよ、もう!!^^;

おやすみなさい。

あ!こもさん、今夜は、か細い三日月よ^^



No.3430 それは変!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月26日 (火) 23時45分

ありえな〜い!!
稲妻を見るのも雷鳴を聞くのも怖くて怖くて、窓辺に寄るなんてとんでもない。
部屋の真ん中で目をつぶって、しっかり指で耳栓をして縮こまって通り過ぎるのをただただ待っているの。
雷が鳴っている間はな〜んにも出来ません(>_<)
こんな私も変?^^;

〜いいことばっかあるわけないよ それでこそmy life♪

とはいえ、ちょっと重なりすぎよね・・・。
のこさんに負担がかからないように、息子さんに啖呵を切ってもらいましょう!^^

〜雨に降られたら 乾いてた街が 滲んできれいな光を放つ 心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる♪

ほんと、何もかも洗い流してくれたらいいのにね。

でもきっと良い日も来るよ。

〜転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も 起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん♪

あ、今日はミスチルづくしになっちゃった!^^;

こちらは月は出てないわ。
私が照らしてあげる(笑)

なんかしょーもないことを書きました。
のこさんが笑ってくれるといいんだけど(汗)

じゃあね、おやすみなさい☆
嫌な事を忘れるには寝るのが一番!!(笑)

No.3431 ありがとう。 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月27日 (水) 21時37分

夕方から母の病院でした。

付きそいってわけでもなく、様子を見にいってきました。

手術は、金曜日。
良くなって・・・杖歩行か車いすだそうです。
これからどうなるんだか・・・

明日は、用事で東京まで出かけます。

お返事あっさりでごめんなさい。

行ってきます。

こういうときって、心の中に流れてるメロディ〜♪

は・・・「名もなき詩」かな(笑)

好きだ〜桜井さん♪

No.3433 お疲れさま 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月27日 (水) 22時35分

そんなときに流れていたのは私は
〜イライラして過ごしてんなら 愛を補充♪
桜井さんの愛が欲し〜い!(笑)

今日、私も家事をしながらランダムでミスチルを聴いてました♪
あ〜、なんて名曲ぞろい!!
桜井さん、好きだ〜〜〜!(笑)

東京
この街に大切な人がいる〜♪と歌いながら行って来てください^^
気をつけてね。

おやすみなさい☆

No.3436  投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年05月27日 (水) 23時56分

のこさん、のこさんもまだ病み上がりなので、
体調を崩されぬように・・・。
また色々といそがしいでしょうが、無理のない程度でがんばって下さい。

No.3437 ただいま〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月28日 (木) 22時44分

今朝・・・

高速道路に入ってラジオをつけたら・・・・

なんとも愛おしい声♪

僕が生きてるこの世界・・・♪♪

おお〜っとなんかよい予感^^

こもさん。
練馬付近を走行中は、、、うん、もちろん思ってたよ・・・桜井さんのこと。

柴モコちゃん
ありがとうね、ダイジョウブ。
もう無理はしちゃダメ!って自分に言い聞かせてますから。

遠出で疲れたので今日は早く休みます。
おやすみなさい。


No.3439 お疲れさま☆ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月29日 (金) 02時19分

ラジオでかかるとなんか嬉しいよね^^

今日は雨模様だったのかしら?
練馬付近では

〜思いきり息を吸い込んで〜♪

来ましたか?(笑)

おやすみなさい☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板