【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3442 おや〜 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月31日 (日) 01時15分 [返信]

いつのまにやら(笑)

なんて綺麗なブルー!!
桜色もいいけど青もいいわね^^
梅雨の時期が来たな〜とは思うけど^^;

神戸にはあの方たちがいらしてるからね♪^^
小田さんは大阪ですか。
なにやら関西には清らかな空気が流れているようです(笑)

ほんと、体調が良いのがなによりです☆

明日は良い日でありますように。


No.3443 あちゃ〜^^; 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年05月31日 (日) 01時22分

↓にレスしたつもりが(>_<)

しかもパスワード間違えて入れたらしく、訂正も出来ません^^;
お許しを・・・。

No.3444 水色は〜美しすぎて〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年05月31日 (日) 22時23分

それは〜悲しいほどに〜♪

(だれも、知らないでしょうね・・・)

りぃさん

意地悪な神様に^^;
今日は、お願いしてきました。

今年後半・・・よい年でありますように・・・

こもさん

梅雨の走りのようなお天気が続いていましたが、今日は、朝から晴れでした。
ブログに写真載せました、、、、

湘南の海は「夏!!」でした。

その前に憂鬱な「梅雨」があるのは、ちょっぴり忘れたわ。

義兄達にハッキリ宣言したのが良かったみたい。

「もう、無理しなくていいんだ」って、気持ちが体調を良くしてるのかも。

明日から6月
父の命日が近く、あの日を思うと胸が痛くなる。

乗り越えなきゃね。

おやすみなさい。




No.3445 あは・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年06月01日 (月) 00時14分

桜色に対して水色が出てこなかった私は・・・^^;

今日はこちらがぱっとしない天気でしたが、3時過ぎから日が射してきて。
桜井さん「やれてよかった〜!!」と言っていたそうで、テンションも半端じゃなかったようです♪

いつでも思い出すと辛いけど、命日の前後は余計辛いよね・・・。
のこさんがまだそうなら私はまだまだですね。
「花の匂い」が胸に沁みます。

目上の人に言うのは勇気が要ったと思うけど、言えて本当に良かったね☆

明日は晴れて暑くなる予報。
当たるのかな〜。

おやすみなさい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板