【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3450 あは 投稿者:のこ   投稿日:2009年06月03日 (水) 21時48分 [返信]

じゃ、今日は、小田さんのウィンクで〆(^◇^)

おやすみなさい。

また、目が充血してるんだ・・・・疲れたかな。

体調いいから動き過ぎたか^^;

No.3452 書き忘れました。 投稿者:のこ   投稿日:2009年06月03日 (水) 22時01分

↓レスしました。

No.3453 こんなくらいでは・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年06月04日 (木) 00時41分

私は気絶しないな。
アジサイの方が好き!(爆)

桜井さんのウインクは見たことないような・・・。
それこそ気絶だな^^

無理しちゃダメですよ〜。
のこさんが、怠けてるなと思うくらいが普通の人並みなんですから(笑)

おやすみなさい☆

No.3455 おはよう〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年06月04日 (木) 07時41分

ははは(^−^)

物憂げな6月の〜雨に打たれて

愛に満ちた 季節を想って 歌うよ

知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて〜♪

あぁ・・・ピッタリの季節になるね。

No.3456 紫陽花は 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年06月04日 (木) 23時44分

やっぱり水色がいいね^^
ワガママだけど、前の壁紙の方が好き^^;

物憂げな6月か・・・。
ほんとね。
天気もはっきりしないわ。

私も書き忘れたけど
昨夜↓レスしました〜。

調べ物があるので今夜はこの辺で。
おやすみなさい☆

No.3457 もうすぐ梅雨・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年06月04日 (木) 23時53分

色んな色のあじさい、キレイですね〜☆☆

今日6/4は、富士山静岡空港の開港日だったようですね。
この空港、掛川駅までバスで30分だそうです。
九州や北海道方面から ap bank fes に来る方には、もってこいの空港ですよね・・・(笑)

はぁ〜 明日は花金ですね〜(*^_^*)
やっとだぁ〜〜
月曜から疲れてるゾ〜〜(笑)

ここ何日かね、原因不明の肩こり?(肩の痛み)に悩まされております。
湿布貼っても治らないの。
職場の所長からは、四十肩だと言われました。
えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜 そうなんでしょうか↓↓(>_<)


No.3460 雨雨雨 投稿者:のこ   投稿日:2009年06月05日 (金) 18時18分

はいはい・・・水色に換えました(笑)

一日雨でございました。

今日は、町内会の役員会なんです、花金だってゆうのに・・・
明日がお休みだと思うとウキウキですが・・・
病院に行かなきゃなんないし。
拘束されちゃうわ(>_<)これがストレスなんだろうね。
病院ちょこっと行けばいいことでしょっと思うかもしれないけど、そうじゃないんだな。

ちぃさん

精神的な疲れって、思わぬところに出てくるから、気をつけないとだめだよ。
たかが肩こりって言っても、目の疲れからってこともあるからね。

う〜ん四十肩ってなったことないんだけど・・・

腕が全く上がらなくなるらしいよ・・・そんな状態?
肩こりの酷いものなら、しばらく安静にして。

入院前に腰痛があったけど、6日間の安静にしてたら腰痛治りました。(^−^)

役員会が、早く済んで眠くなかったら、また書き込みに来ます^^

こもさん↓レスしました。

No.3463 おやまぁ! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年06月07日 (日) 14時48分

四十肩かと〜?
ちぃさんはまだ早いでしょう!

はい、手は上がりますが後ろに回りません。
よってお縄を頂戴するのは無理です!(笑)
また不用意に手を横に伸ばすと激痛で息が止まります!^^;

というわけで経験者ですが、人によって違うかもしれないけど、私の場合は何もしていなくて痛いということはありませんでした。
痛みは長くて1年、片方が治ったと思ったらもう片方が痛くなる・・・足掛け2年?(>_<)
いつの間にか治りました。
病院にも行かなかったけど、行った人の話では器械を使って腕を上げたり回したりの運動と赤外線を当てたりするけど、自然に治るまでは治らない気がするとのことでしたよ(笑)

動かさずにいると関節が固まってしまうので、多少痛くても無理の無い程度に動かす方が良いそうです。

のこさん、水色に変えてくれてありがとう^^
今の気分にはこれがぴったり。
明るい気分の爽やかなブルーと感じる時もあれば、ブルーな気分と言う言葉もあるように、どっちでもいけちゃう色なのね☆

No.3464 書き忘れ^^; 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年06月07日 (日) 14時54分

富士山静岡空港・・・。
開港前から赤字必至の空港と言われているそうですね(>_<)
神戸空港もそうだし、なんでこんなに空港造りたがるんでしょうか。
確かにap fesに遠方から参加するにはいいかも、だけど・・・。

No.3469 そうそう 投稿者:のこ   投稿日:2009年06月07日 (日) 22時08分

四十肩・五十肩・・・

後で腕が組めない?
なんて言ったらいいの〜(笑)

になるそうです。

紫陽花、あちこちで七変化が始まっていますね。

昔は、こんなに紫陽花って騒がれていた花じゃなかったような・・・

違うか?
花を愛でるようになったのは、年のせいか(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板