【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3475 お元気ですか? 投稿者:和正寿   投稿日:2009年06月18日 (木) 23時16分 [返信]



今日、横須賀市内で新型インフルエンザの患者さんが初めて確認されました。

とうとう・・・って感じですね。

皆さんも気をつけてね。

私は、今のところ元気です^^

No.3476 元気です(^_^)  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年06月18日 (木) 23時50分

TVとかで大騒ぎしなくなったから、もう治まったのかなぁ〜っと思いきや、
実はまだまだ地味〜に広がってるんですよね(>_<)

和正寿さん(笑)
病み上がりでまだカラダがお疲れかもですから、人よりかかり易いかも〜
お気をつけ下さいませ♡♡


No.3477 お元気です^^ 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年06月19日 (金) 00時05分

こちら、福岡(市内)も、今月?から
新型インフルエンザの患者さんが勢いよく増えていきました。患者さんの出た中学校や小学校は休校で、中学の方は、今日から登校できるようですが。
10代の若い世代を中心に、2桁の患者さんがいます。
神戸の時は、全国ネットでニュースとなりましたが、福岡のほうはあまり大々的に取り上げてないようですね。まだまだ増えるのか・・・。

皆様もお気をつけあそばせ。

No.3478 こんばんは〜 投稿者:和正寿   投稿日:2009年06月19日 (金) 21時46分

ちぃさん・モコちゃん

お久しぶり〜♪

ほんと・・・トップニュースでなくなったから、忘れかけてたのに(>_<)
じわじわと、感染は広まっていたようですね。

軽症の人は、病院へいかないで治ってしまうようだから、感染者は倍以上いるんじゃないかしら・・・

持病のひとつに、「気管支拡張症」ってのがあったね、病気とゆうか症状というか・・・
拡張したままの気管支には、いろんな菌が居座りやすくってね(>_<)
風邪や肺炎を罹患する確率は高いのです。
免疫力をつけて、乗り切りますよ!

本格的な梅雨入りは来週からかな・・・
明日はお天気よさそうね。

どっか行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

モコちゃん、朝顔、発芽しました?

我家の嫁、本葉(ほんば?)だっけ?^^;が出てきました。


No.3479 元気です 投稿者:りぃ   投稿日:2009年06月20日 (土) 00時14分

新型インフルエンザ、治まってきたかと思いきや!!
昨日、茨城でも患者さんが確認されたって姪っ子ちゃんの幼稚園からの
お便りに書いてありました。ご家族も検査が終わるまで病院に隔離されて
いるみたいです。TVで見たり聞いたりしなくなっただけで、
どんどん、各地に広がっているんですね(>_<)
気をつけなきゃですね!

>和正寿さん^^
我が家の嫁達、発芽致しました!!
これから、楽しみです♪

No.3480 雨〜♪ 投稿者:和正寿   投稿日:2009年06月21日 (日) 20時28分

りぃさん

そうなんですよ〜
地味に感染は広がっているようで・・・・
毎日50人くらい増えていますよ!
来週には、1000人は超すでしょうね(>_<)

とにかく、手洗いうがいの励行。
乗り切りましょう。

嫁、顔出しました?!^^

また、報告してくださいね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板