【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3481 昨日、夢をみた〜♪ 投稿者:和正寿   投稿日:2009年06月21日 (日) 20時32分 [返信]


元彼の瞳に私がうつる・・・
あぁ 危険な香り・・・


















続きは、書けません(^◇^)

No.3482 夢で会えたら☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年06月21日 (日) 23時26分

今日、時間つぶしの為に久々に本屋に行っら「what'in」 の表紙に
「mr.children」文字が!!パラパラ見てみると5/15の日本武道館の
ライブレポとap fesのお知らせ?的な ものが載ってました。
時間つぶし終了近くに見つけたので、詳しく読んでないのですが…^^;
そーいえば、一昨日の深夜、2008年末に放送されたNHKスペシャル
「SAVE THE FUTURE 想いをつなぐ融資 〜ap bankが支える環境市民活動〜」
が再放送されたの見逃しました(;_;)すっかり忘れてて、前回も見逃したし・・・
こんなんだから、私の夢に桜井さんは出てこないのかしら^^;

>和正寿さん
なんだか、よだれが出そうな夢みてますね〜^^
続きが気になりますが…我慢しておきますね(笑
嫁達、双葉になり元気ですよ〜♪

No.3483 キャ〜!!!  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年06月21日 (日) 23時28分


妄想満月。。。

いや今日は、満月どころかお月様も出てませんけどね(笑)


よく夢を見ますね〜(^_^)

内容どうだったんですか〜??

お ♡ し ♡ え ♡ て ♡


No.3484  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年06月21日 (日) 23時30分

わっ!!(*_*) りぃさん〜

こんばんわ☆☆


ありゃ、のこさんと同じ色使っちゃった(>_<)

ま、いっか。このままで〜(笑)


No.3485 あは♪ 投稿者:和正寿   投稿日:2009年06月22日 (月) 21時38分

誰も〜知らない〜秘密の〜花園(笑)

りぃさん。ちぃさん。

元彼は・・・とっても優しくて、、、、(笑)
私の立場を理解してくれて・・・

二人で過ごした一夜。



























何もなく(笑)


・・・・夢は飛ぶ・・・・

ツアー中の元彼を追って会場周辺に出没した私。

ライブの打ち上げが行われるレストランに乱入(笑)
なぜか、レストラン・スタッフの私。

あの夜のことを覚えていない、元彼の態度。

私のことなんか忘れちゃったみたい。

哀しかった・・・夢なのに。

あぁ(涙)

No.3486 のこさんへ 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年06月23日 (火) 22時01分

下のレスの返事です。

朝顔はこの前の週末に種をまいたばかりなので、
まだ、芽がでておりません。
ひとつそれらしきものが・・、と思ったのですが、
どうも違うもののようです(>_<)。
無事に発芽したらお知らせしますね^^。
(朝顔って何日で芽が出るのだろう・・。)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板