【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3501 明日は・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月02日 (木) 22時50分 [返信]

いっちさんの誕生日?

記憶違いでなければ・・・

誰か〜教えて!

No.3502 イベント隊長さまより☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年07月02日 (木) 23時23分

>のこさん
記憶違いじゃないですよ^^
ちぃさんから、教えて頂きました☆
いっちさん元気かな^^?

No.3503 のこさん・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年07月03日 (金) 23時50分

イベント隊長からのお知らせ☆

見て頂いてなかったかな!?


いっち、いくつになったんだろう??

前に聞いたのに、忘れちゃった(^^; (笑)


No.3504 イベント隊長 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月04日 (土) 20時51分

今回もありがとう!!
お正月以来、やっといっちにメールが出来ました^^
33歳くらい?
年を聞くとやぶへびになるので、それには触れませんでした(笑)

お礼のメールだけで近況報告はまた後で・・・ということだったけど。
まだ来ません・・・。

のこさん、今夜佐野元春の番組ありますね!
今夜は忘れないように^^
私はもう録画予約しましたよ〜。

昨夜はFM802でKANさんと桜井さんの二人DJの番組がありました。
Mガンボという昔やってて、エロジジィと言われるようになったいわくつきの番組の再現、ということでしたが。
2時間たっぷり!!

サッカーゲームで負けて桜井さんが歌った曲はなんと「ポニョ」♪!!
桜井さんが歌うと「にぎにぎ」も「なんとか」も(歌詞忘れた^^;)違う意味に聴こえて「そうか、それでポニョのお腹がまあるくなったんだね」なんてKANさんが言ったりして(笑)

女性の気になる仕草は、エイトフォー?のCMで女の子が自分の腋の匂いを気にして嗅ぐところ、その恥じらいの仕草が良くて、エイトフォーをスプレーした後、あ〜、いい香り、というのは良くないんだそうです(笑)
桜井さんらしいよね^^

こちらでその時の写真が見れます☆
http://funky802.com/yourradio/blog.php

サッカーゲームをしている時。
桜井さんの素の雄叫びも貴重でございました(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板