【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3506 ごめんなさい。 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月04日 (土) 23時17分 [返信]

ちょっと時間なくて、レスできそうもないので、
お詫びにお連れしました^^;

今から、NHK見ます

No.3507 おっ!!  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年07月04日 (土) 23時37分

桜井さぁ〜〜〜ん♡(>_<)♡

やっぱり再来週逢いに行ってこようかな・・・

まだ考え中〜(笑)


No.3508 あら 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月05日 (日) 14時42分

ちぃさんはまだお悩み中なのね?
行っちゃえ!!(笑)
どちらか1日くらいは。
よくきたね〜♪と言ってくれるわよ^^

去年みたいに新曲披露は無いかな。
ラジオで全然創作意欲が湧かない、レコーディングも何もやってないと言ってたからな〜(>_<)
ap fesに全部精魂つぎ込んでるのか・・・。
つまんない!

小田さんの話、面白かった!!
来週もゲストなのね。
もう録画予約しました^^

しかし、オフコースの時の「生まれ来る子どもたちのために」
今でも澄んだ声と思っていたけど、とんでもない声だわね!(笑)
のこさんが「こんなもんじゃない」と言ってる気持ちが分かりました^^
絢香なんかじゃなく桜井さんのを映してくれたら良かったのに〜。
桜井さんはもう若くない!?(笑)


No.3509 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月05日 (日) 21時37分

今日は、朝からおでかけで、ちょっと前に帰宅しました。
ごめんなさい。
レスできなくて・・・

ちぃさん
ちぃさんのメールに気がつかなくて、プリンに書いちゃったのよ・・・いっちさんの誕生日のこと。

夕方、いっちさんにはメールできました^^
ありがとう♪
掛川、迷ってるのか〜

あのね・・・掛川、、小田さんがね〜ゲスト出演するイベントがあるよ^^南こうせつの(笑)

沖縄でも、モンパチのイベントにゲスト出演!!

またまた、今年も頑張る61歳(笑)

一回送信します。

No.3510 りぃさんへ 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月05日 (日) 21時39分

↓の↓レスしてませんでした。

いっちさんの誕生日の件了解でした。
朝顔、我が家は、、、つるが、支柱からさらに伸びて。。。。足りなくなっちゃってます^^;

さて、この先どうするか???

No.3512 こもさん 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月05日 (日) 21時53分

FM802の情報ありがとう、まだ、しっかり見てきてません(>_<)

明日にでも。

NHK見ました〜
かなり前に収録したものなんですよ(>_<)
だから、セーターなんか着てるし(-_-)

学生の格好みれば、夏じゃないことはすぐにわかる。

小田さん疲れてる顏だった。
右目だったか充血してたし・・・
お疲れのころだったかな。

トークは、まぁあんなもんでしょ(笑)
あの話し方なら、「ばばぁ」って小田さんが言ってもおかしくないでしょ(笑)

佐野さんは〜昔からあんな感じだね〜
ちょっと違うわ(笑)

「生まれ来る子供たちのために」

う〜ん。
この曲のことを取り上げてくれてありがとうって感じかな。
28年?もたってるのに・・・

桜井さんの映像が、流れると思った。。あやかの次に。
あのラップ調は、、(>_<)やだ!!。
あんなにアレンジするなら、曲を作ればよかったのにね(>_<)って前にも言ったけど。

桜井さん、少しフックラしてますか?写真^^

さて、明日からまた頑張ります。

バタバタしててごめんなさい<(_ _)>




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板