【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3515 15日配信スタート 投稿者:りぃ   投稿日:2009年07月14日 (火) 00時07分 [返信]

http://www.toysfactory.co.jp/bankband/index.html

チェックです♪

http://www.eco-reso.jp/feature/dialogue/ap-bank-fes09-1.php

fesもうすぐですね。
行けなくて、本当に残念・・・ちぃさんにチャンス頂いたのにぃ。お供したかったっ!!
でも、仕事でやっぱり夏は、行けない(>_<)夏じゃなければ…

No.3516 ありがとう 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月14日 (火) 21時11分

りぃさん
情報ありがとう。

見てきたよ^^

最新の彼が見れました。

オレンジ好きだよね^^

梅雨明けしたし、今年は小田さん出ないから、雨の心配はないよ(笑)

お?ちぃさんは、迷った挙句・・・行くの?

楽しんできてね。

No.3517 行っちゃいますよ〜  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年07月14日 (火) 23時29分

最終日のみですが・・・

もう一人だろうが何だろうが、ヤケクソです(笑)

梅雨明け、関東甲信だけみたい〜(^^;
私もてっきり南から全部かと思ってたら、関西とか東海とかはまだみたいです。

>りぃさん
来年も懲りずにお誘いしますから(^_^)
夏はムリだと言われても、しつこくお誘いしますから(笑)
いつかきっと、一緒に行きましょう♪

>のこさん
三日目、シークレットゲストで出ませんか?? 小田さん☆
タイムテーブルを見る限り、完璧に、シークレットの時間帯があるんですよね〜
今年は誰だろう??

No.3518 情報ありがとう♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月15日 (水) 19時28分

配信は・・・嫌いだ〜よく分からないし^^;
ま、急いで届けたいということでこの方法になったようだけど。
bank bandもいいけどミスチルの新曲、お願いしますよ〜!!

ラジオでもかかっているらしいから、タイミングが良ければ聴けるかな^^

ちぃさん、来年もりぃさんをお誘いするつもりなの!?
「来年はミスチルファンの新しい彼氏と行きます!」宣言でもしておきましょうよ〜(笑)

のこさん、小田さんの番組2週目、観ましたよ。
なるほど〜心酔していた作家は夏目漱石ですか。
道理で皮肉屋でひねくれていると思った(笑)

No.3519 今日も暑かった 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月15日 (水) 21時24分

こんばんわ

ちぃさん。
行くのね^^

ヤケクソって(笑)
真夏じゃなきゃ考えるけど・・・
暑いのダメなんだな〜それに遠いよ。

シークレット・・・小田さんねぇ
面白いだろうけど、新曲も出てないしね。
彼は彼で、他のイベントにチョコチョコ出るみたい。
全部いけないけどね^^;

ユーミン出てほしいな、個人的には。

こもさん

私も配信きらいです^^;
だから、曲は聞いてません、そのうち例のサイトに上がるかな・・あとで見てくる。

見ました、2回目も^^
小田さんらしいよ、あの感じ。
しかし、、、歳とった(>_<)

時間の流れって残酷です!!

質問コーナーは、つまらなかったね。
もっと違った質問なかったのかしら・・ね。

しかし、小田さんは、小田さんだわ。

軽くお酒を飲みながら、朝まで一緒にいたいよ・・・。(^−^)

No.3520 例のサイト^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年07月15日 (水) 23時00分

見つけてまいりました♪
http://www.youtube.com/watch?v=rIl4IFHzBr8

ダウンロードする前に探してみたらあったので、こらで聴いて、
CD発売まで待つ事にしました☆

>ちぃさん
ありがとうございます!!!誘って下さいましぃぃ。。
今の状況が変わったりして、いつ行けるようになるか分かりませんから^^;
懲りずにお願いします!
でも、ミスチル好きのパートナーさんが現れた時は、もちろん
その方を優先して下さいね☆

最終日行かれるのですね!!
楽しんできて下さいね♪

No.3521 聴いてきました♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月16日 (木) 00時41分

りぃさん、ありがとう☆
めちゃくちゃポップですね〜いかにもライブで盛り上がりそうな。
ライブバージョンっていうんだからその通りだよね(笑)

あ、来年ならフェス行けそうなの?
だったらちぃさん、新しい彼氏見つけてもいいけど、一緒に行くのはりぃさんってことで(笑)

本当に暑い昨日今日(>_<)
明日明後日が雨予報なので関西以西はまだ梅雨明け宣言出てないんだけど、かんかん照りでもうバテ気味です^^;
フェスには永遠に行けそうにありませんわ(>_<)

フェスに行くちぃさんはもとより、夏に忙しいりぃさん、いつも忙しいのこさん(笑)、あみーごさんも沙絵ちゃんもみんな夏バテと食中毒に気をつけてね☆

No.3522 あっ、こんばんは。 投稿者:沙絵   投稿日:2009年07月16日 (木) 01時16分

いつもの事ながらお久しぶりです。
PCに向かう時間はあるはずなのに、なかなかPCの電源を入れるのが億劫で…。

音楽入れすぎて立ち上がるまでに時間かかるし、調子悪いし。

いつもの事ながら話題に絡めないので(泣)挨拶だけで失礼します。

一応まだ私、ブログ続けてるので私が気になるっていう人(そんな人いないですよ〜沙絵さん:笑)
完全に私の私生活が分かるかと。いいのかな?
ブログ覗いてみて下さい。
久しぶりにきて宣伝しちゃったよ(笑)

木漏れ日さんすれ違い…。なんだか呼ばれた気がしたんですよ(^皿^)な〜んてネ。
あぁ〜ちぃさん羨ましいッ!
のこさん、りぃさん、あみーごさんお話に絡めなくて残念です。

おやすみなさい☆

No.3523 おや〜沙絵ちゃん!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月16日 (木) 18時44分

呼ばれた気がした?
そうでしょうそうでしょう!(笑)
確かに呼んだんですから^^

ブログ、PC開いた時はもちのろん!覗いてますよ^^
だけどお約束の「。。」が無いから返事はいらないから〜♪なのかと思って(笑)
なに?そんなお約束忘れてた?
マ、いいですけどね〜^^

のこさん、皮肉屋でひねくれてるって褒め言葉ですからね(笑)
私はそういうのが好き、桜井さんもね^^

一晩中飲んで話していてもなにも危険な香りがしないのは・・・いいのか!?(笑)
桜井さんも最近は人畜無害で、危険な香りがしないのが少々残念!
まだ若いのに(笑)

今日は雨は降らなかったけど、午後から曇って幾分涼しかったから、元気が出ました^^

No.3524 お返事遅れました 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月16日 (木) 21時34分

いや〜暑かったね(>_<)

三時に帰宅して、母屋に風を通しに行ったら・・・

2階の手洗い場の水道管が壊れて(>_<)
水浸し(>_<)

どうにもこうにもならなくて、隣のおじちゃんに応援を頼んで、止めてもらった。

水は、階段のカーペットにも回って、1階のクローゼットの中も(>_<)
その中から、ふとんやら、ざぶとんやら、洋服。。。。義母は、きちんと整理してないから埃だらけのものばかり(>_<)
暑さの中、参っちゃって、頭痛。
7時まで薬飲んで寝てました。

なものでお返事遅れました<(_ _)>

No.3525 つづき 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月16日 (木) 21時46分

りぃさん

風邪気味なのに、みつけてくれてありがとう、聞いてきました。
うん?
野外フェス向きね。
歌詞だけ見た時は、違ったメロディをイメージしてました。

沙絵ちゃん
あんまり暑いから浮上してきた^^
こんにちは、お久しぶり♪
話題に絡めなくても、かきこしてくれてうれしいよ。

こもさん
いつも忙しいのこさんです^^;
今日は、ほんと参った。

ひねくれや・・・了解しています^^
そういう人好きですから(笑)

小田さん、うん、危険な香りはないけどね。
なんか、なんか、なんか、いい(笑)

え〜桜井さんは、まだ危険な部類だよ〜私の中じゃ(笑)
つまらない質問=小田さんを追いかけ続けていたらあまり珍しい質問ではなかったかな〜っと・・・
それに、佐野さんとの話の中で、同じような質問、答えがあったのに、また、学生がしてたから・・・つまらなかった。

No.3526 大変でしたね(>_<) 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月17日 (金) 20時16分

いつからどんなふうに壊れていたのかしら?
水浸しになるのも大変だけど、水道代も・・・?
これがマンションだとおおごとになっちゃいますよね。
実家が雨漏りした時も押入れの上からで気がつかなくて、乾かすのにエアコンの除湿と扇風機を使いましたよ。

今日はこちらは雨。
明日からのフェスもかんかん照りではなさそうで、少しは楽かな?

小田さん、NHKの番組だしね。
学生の質問も台本があったりして(>_<)
私はのこさんみたいに追っかけてないから(笑)それなりに興味深かったですよ^^
何事も知りすぎてると新鮮味がなくていけませんわね(笑)

小田さんの「言葉にできない」は歌詞そのものが言葉にできない感情を歌っているのでちょっと違うのですが、山下邦彦著の「天才桜井和寿 終わりなき音の冒険」を思い出して少し読み直してみました。
「圧倒的な音楽(メロディ)の強さの前に彼はしばしば言葉を失う。」
Another Mindなんか聴くとよく分かりますよね。
言葉はいらないんだなぁって。
「声」なんかそうだもんね。
肝心のサビの部分がイェ〜イの繰り返しだもん(笑)

この本は、もう桜井さんのつむぎ出す音楽をベタ褒めしているので、読んでいて気持ちがいいのです(笑)
コードにメロディを乗せる、それが桜井さん独特の天才的なもので・・・という話でコード進行の話が延々と続くのでイメージして読み取るしかないんですけどね^^;
ユーミンも評価していたけど、小田さんの名前は出てきたかな〜なんて思って。
この本を買ったときは他のアーティストを余り知らなかったもんで(笑)

No.3527 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月17日 (金) 22時03分

浸水事件・・・

ほんとに、疲れた(>_<)
日曜日に兄が風を通しに行った時はなんでもなかったって言うから・・・いつから水が漏れ始めていたかはわかりません。

母は、1級の身体障害者(ペースメーカー)なので水道代は、半額なんです、だからそんなにかからないと思います。

明日は、母を入院中の病院から車で30分の病院へ連れていきます。
眼科の検診で(>_<)
午後から、母屋の押入れの片付け(>_<)
一人では、やりませんよ!あんなの一人でやったら、また具合悪くなる。
そんなわけで、明日も忙しい。

No.3528 メロディ 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月17日 (金) 22時12分

小田さんの「言葉にできない」については、いろいろと憶測が飛んで、小田さんの考えもしないイメージが出来上がってしまった1曲でもあったんじゃないかしら。。。。
それを意図していたんだから、よいのか。

解散ってことがあったから、当時はいろいろと書かれたわ。

「言葉にできない」より「きかせて」のほうが私は好きだったな〜。

小田さんも桜井さんも言葉にできない感情は
@:・¥@%&$#〜になるようですね(笑)

実は・・・7月23日ここからちょっと離れた逗子海岸で・・小田さんのライブがある。
明日の10時から電話予約開始なんだって、母の予約時間は10時からなんだよ(>_<)もう〜なんでこうなるの!!
海岸だったら、音漏れとかあるのかな〜海岸行って聞いてようかな!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板