【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3536 フェス 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月19日 (日) 19時23分 [返信]

ミスチルのセットリストだけみてきたけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ぶっちゃけ、、、大好きな曲ばかりだった!!

ろぃさん〜明日、気絶するよ、絶対・・・いや、泣いちゃうかもな〜^^

No.3537  投稿者:のこ   投稿日:2009年07月19日 (日) 19時24分

ろぃさんって誰やん^^;

ちぃさんの間違い。

No.3538 予想 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月19日 (日) 22時25分

明日の隠しゲスト!!

ユーミン・ゆず・・・・

あたりどうでしょう?!

ゆずは、何回か出てるからないかな。

個人的にユーミン!!

No.3539 おはようございま〜す♡♡ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年07月20日 (月) 07時51分

まぢですかっ!?
結構レアな曲が多いと、初日に参加したチル友さんからは聞きましたが・・・

はう〜 楽しみだぁ〜〜〜♪♪

夜6時以降、雨の予報になってしまいました(T_T)
ま、めげずに行ってきます。

ではでは、いざ、つま恋へ!!!

行ってきま〜す(^o^)/


やべっ!! 新幹線の時間が〜〜〜〜〜(笑)


No.3540 今頃・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月20日 (月) 19時59分

ちぃさんは、、、、

放心状態なんだろうな〜

いいな。。。行きたかった(涙)

気をつけて帰ってくるんだよ〜〜

No.3541 お久しぶりです 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年07月20日 (月) 22時54分

おひさ!!

ちぃさん、予想通り、フェスに行かれたのですね
^^。

お泊り??日帰り???

まあ、気をつけてお帰りくださいませ。
私も行きたかったわ(>_<)。桜井さんにまた
お会いしたいわ♡

あ、朝顔さん、それなりにすくすく元気に育っております。
あれから新しく、発芽した朝顔さんもいるので、
やはり支柱を買い足さねばなりません。

No.3542 涼しいわ〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月21日 (火) 21時24分

今日は、暑さもひと休み。

涼しいくらいです。

ちぃさん無事に帰宅されたようですよ。
今日は、仕事のようです。
かきこは、疲れがなくなったらでいいですからね〜

モコちゃん
うちの朝顔・・病気になっちゃって(涙)
このまま育ってくれるかどうか微妙です。

モコちゃんとこの朝顔元気に育って〜

No.3544  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年07月22日 (水) 23時26分

昨日のめざましTV見ましたか〜??

上下ホワイトの桜井さん、素敵でした♡(*^_^*)♡

ミスチルのセットリストも最高だったぜ〜ベイベ〜(永ちゃん風に・・・ 笑)

泣きすぎて、帰り、コンタクトが曇りまくりでした(^^;

未だ疲れが取れず、ダルダルダルビッシュです。
昨日は10時には寝てました(笑)(はやっ!!)
そして、今朝4時半に寒くて目が覚めました。
なんかまた、梅雨に逆戻り〜みたいなお天気になりましたね。

お天気&お疲れのせいで、気分がちょっぴり下がり気味です(>_<)

眠くなってきちゃった〜
また来ま〜す。おやすみなさい。。。(-_-)zzz


No.3546  投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年07月23日 (木) 00時07分

めざまし、みました。
あんまり大きく取り上げられてなかったけど、
久々に桜井さんを拝見できてうれしいです。
個人的にはピンクの服がおにあいだと思います。
白の方は、帽子があまりお好きでありません。
ああ、桜井さんに会いたい・・・。
ap fes楽しそう・・・・。
もう、TVでもapfesの様子が流れると、
行きたくなりますねえ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板