【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3543 やっぱり素敵 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月22日 (水) 12時37分 [返信]

http://ameblo.jp/gaku-mc/entry-10302298025.html

明日は、逗子のライブ。

ほんと(笑)雨男だね〜


No.3545 明日のお天気・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年07月22日 (水) 23時34分

微妙な感じですね(^^;

何とか、雨は大丈夫そうな、でも時間的にはヤバそうな・・・

曇り位で持ってくれるといいですね〜


No.3547  投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年07月23日 (木) 00時11分

雨男ですねえ(笑。

こちらは明日は晴れるみたいですけど、
未だ梅雨明けしておりません(>_<)。
週末またお天気崩れるわ。

朝顔さんの成長が心配です。もう少し光合成させたいのです。

No.3548 そばまで 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月24日 (金) 14時41分

行って来ましたか?^^
やっぱり雨だったのかしら?

えーと、GAKUさんのブログ、何が素敵?
どこを見ればいいのかわっかりませ〜ん(>_<)
桜井さんのことと言えば・・・シューズの写真?(笑)

Bank Bandによる感想対談みたいのが載っています。
なぜ桜井さんは参加してない!?というようなものですが^^;
ま、桜井さんの様子が分かるのでお暇な方はどうぞ(笑)
http://www.eco-reso.jp/feature/report/

No.3549 ごめんなさい 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月24日 (金) 22時26分

人間が小さいです、私。

少しブルー、かなり後悔、、、、しています。

少し時間ください。

ほとぼりが冷めるまで・・・

って何言ってんだかわかんないよね?^^;

ごめんなさい。

No.3550 ある方の逗子ライブのレポート 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月24日 (金) 22時29分

http://ameblo.jp/sakai-yu/archive1-200907.html


私・・・行きませんでした(涙)

No.3554 ・・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月25日 (土) 03時14分

私、余計な事言ったかも・・・(>_<)

レポート、見ないほうがいいと思うけど、書いてくれた人にお礼を言うには読んでおかなきゃいけないのかな?
のこさんの気持ちが分かるから私は見にいきませんよ。

行かなかった理由を自分に言い聞かせることが出来ないと辛いよね・・・。
何を言っても慰めにはならないと思うから〜
「言葉にできない」
私も一ヶ月は引きずっていたので。
〜癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて♪

No.3555 おはよう・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月25日 (土) 09時26分

ございます。

こもさん、何も余計なことは言ってないよ。
わかってくれてありがとうございます。

心の痛みは、時間とともに薄らいでゆくものです・・・きっと1週間もすれば、世間の騒ぎもなくなり、何もなかったように、ふつーにできるんだと思います。

逗子のレポートは、音楽関係者さんが書いたもののようです。

こもさん、見てきて、、、、一緒に苦しみを分かち合って(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板