【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3551 北九州 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月25日 (土) 00時08分 [返信]

豪雨!!

あみちゃん大丈夫か!!

No.3552 大丈夫ですか? 投稿者:沙絵   投稿日:2009年07月25日 (土) 02時02分

すごい豪雨みたいで心配です(>_<)
なかなか晴れなくてお外で洗濯物を干せなくて嫌になる!!

さてと髪を乾かして寝る準備でもします。

おやすみなさい☆

あっ、フェスの様子スッキリで見ました。
3分くらいだったけど長い方ですよね。

No.3553 ニュース見てない(>_<) 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月25日 (土) 02時54分

あれから(ってどれから?^^;)用事で出かけて今帰ってきたので(>_<)

なんか降るとなったらどこもとんでもない豪雨で・・・。
広島の友だちが「バケツをひっくり返したどころじゃなく、風呂をひっくり返したような」と言ってましたが。
今度は北九州ですか。
あみーごさん、心配ですね!!

沙絵ちゃん、ブログ今度は天使でまた可愛いね^^
書くところが広くなって見易くなったし♪
泣きたい時には泣けるといいんだけどね・・・。

No.3556 おはよう。 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月25日 (土) 09時28分

横須賀は、晴れてますよ。

北九州地方は、とんでもないことになってるようですね。

みんなも気をつけてください。
これから梅雨末期の集中豪雨の日があるって・・・
梅雨明けしたんじゃないの?関東・・・

取り消しか?(>_<)

No.3558 今のところ大丈夫です。 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年07月25日 (土) 22時32分

昨日の夜7時頃、そして夜中大雨で大変でした。
何時ごろかわからないけど、雷もなって、
何度か目が覚めました。
私のところは大丈夫だけど、福岡市内でも
河川に近い方が、避難勧告で避難されていたようです。
明日も九州北部は大雨が降るようです。
よほど大事な用がない限り、部屋の中で缶詰状態です。

心配してくれてありがとうございます。
思ったよりも記録的な豪雨になってるので不安なのですが、皆様のお心遣いが伝わって、少し気持ちが
落ち着きました。

No.3559 戻り梅雨? 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年07月26日 (日) 14時41分

本当に今年の天気はひどいですね。
さっき、俄かに暗くなったと思ったら猛烈な雨になり、今は日が射しています(>_<)

関東は梅雨明け宣言したけど、後になって実際の梅雨明け日って訂正するんだってね。
記録上必要だから。

関西は8月にずれ込むかもと。
観測史上1度しかないらしいけど。

あみーごさん、福岡は大変なようだけど、とりあえずあみーごさんのところは被害がなかったようで良かったです☆

No.3562 こんにちは 投稿者:のこ   投稿日:2009年07月26日 (日) 23時10分

写真のような、青空が広がっていると、同じ日本のどこかで災害が起きてることなんか忘れちゃう。

あみちゃんとこは、ダイジョウブなのですね。
よかったです。

まだ、梅雨末期の大雨は、続くみたいなので、十分注意してください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板