【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3590 皆様、朗報よ^^ 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年08月07日 (金) 00時17分 [返信]

お忙しいところ、失礼しますわ、
皆様、公式サイトをご覧になって!!

ミスチルさん、今年ドームツアーよ♡

また、福岡からスタートだわ♪

もう夜遅いから、こちらで報告を^^。

メールでもしてお知らせしたい気分です、
でも時間を見て自粛します。

No.3591 もうひとつ、朗報。 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年08月07日 (金) 00時29分

LIVE DVD、11月11日に発売です^^。

公式には日にちが書いてなかったけど、
トイズで確認いたしました。

私はもちろん買う気満々です。

No.3593 きゃ〜ッ!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年08月07日 (金) 01時28分

なんて嬉しい情報!!
ありがとう☆☆

今日、ちぃさんと
「ミスチルの今後の活動はどうなってるんだろう?」
「待つしかないからね〜」
なんて話をしたところでした^^

のこさん、スタジアムじゃないけど待ってて良かったね(笑)

なんと、大阪は3日間ですぞ!!
これなら誰かさんと違って3日間は無理でも(笑)1日はチケット取れるでしょう。
でもね、ドームは音響良くないんだよなぁ^^;
それにアリーナ後方で全くステージが見えなかった経験あるし・・・(>_<)
だからといって行かないなんて選択肢は無い!(笑)
だって、だって、だって中央に花道をつくってど派手にやる!と名古屋で宣言したそうだもの!
わぁ〜目の前に来てくれたらどうしよう!!(笑)

DVDも、絶対買います!!
だって、完全ノーカット収録ということは、MCも入るってことでしょ?
珍しいよね〜。
変に凝った映像にせずに、ライブをそのまま流してくれるといいな。
武道館ならちぃさんやりぃさん映っているかも!?(笑)

冬の楽しみが出来て、夏の暑さも乗り切れそうだわ^^

No.3595 ほらね・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年08月07日 (金) 23時38分

だから、言ったでしょ!スタジアムがあるって^^

ま・・ドームということですが・・・

ミスチルもとうとう花道(笑)

ついでに、誰かさんみたいに自転車のって走りまくってほしい(笑)

東京は、何日間?
まだ、公式みてないんだけど^^;



No.3597 おお〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年08月08日 (土) 00時26分

年末の土日じゃないですか〜^^

娘のミスチルライブデビューできそうです〜

すってきな彼を見せてやる〜

そして、虜に(笑)

No.3598 わーい^^! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年08月08日 (土) 01時43分

今年中に新曲出たらいいな〜☆なんて思ってたら
ドームツアーのお知らせが*^−^*

今年はもう会えないと思っていたのに、嬉しすぎる♪
ほんと、木漏れ日さんがおっしゃる通り これで暑い夏も
乗り切れそうです^^ 頑張って、チケットゲットしなきゃ♡
でも、なんで大阪だけ3日間?大阪にも来いって事(笑?

DVDノーカットなんて珍しいですね!!
たぶん(いや、絶対)私が行ってない日の方だと思います^^;
だから、よけい見てみたい♡買っちゃおうかな♪

のこさんの娘さんも行けるんだ♡
また、お会いできたら嬉しいです^^
あぁ〜今から楽しみ♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板