【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3611 残暑お見舞い 投稿者:のこ   投稿日:2009年08月22日 (土) 22時58分 [返信]

今日、彼から届きました。

帽子が嫌(>_<)

No.3612 こちらはまだです 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年08月22日 (土) 23時55分

残暑見舞い、今年も届くのですね^^。
こちらには月曜日ぐらいかな。
桜井さんの帽子、どんなものなのかちょっと
楽しみね★

No.3613 モコちゃん 投稿者:のこ   投稿日:2009年08月23日 (日) 22時22分

やっと来た!って感じ^^;

そうね、今日は、配達お休みだものね。

明日・・・ポストに舞い落ちます^^

帽子〜なんで〜って感じ^^;

No.3614 そう言われてみれば^^; 投稿者:りぃ   投稿日:2009年08月25日 (火) 23時58分

届いた時は嬉しくて気になりませんでしたが、言われてみれば
帽子、嫌かも^^;ない方がいいですね〜。

来月の22日だったかな、ap fes の模様がフジの〜なんとかチャンネルで
放送されます! 私の家は見れないので、見れる人に頼む予定です。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200174.html

No.3616 お帽子・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年08月26日 (水) 00時05分

去年の残暑見舞いのハガキのお帽子と同じでは!?

またap fesの会場での撮影ですね〜
もう毎年恒例になっちゃうのかな(^^;

apの放送、私も知り合いに録って貰う予定です〜♪

見たい方〜
ちゃんと録れてたら回しますので、言って下さいね〜ん(^_-)-☆


No.3618 残暑見舞い 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年08月26日 (水) 00時19分

もっと凝った残暑見舞いがいい・・・。
最近はapでの写真が多いですね;;。
過去の残暑見舞いも久々にチェックしてみるか。

ちぃさ〜〜ん、今年もapのDVD、
お願いしたいです♡♡♡♡♡♡

No.3620 うちには・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年08月26日 (水) 11時58分

昨日やっと届きました〜。

帽子、あってもなくても桜井さんは可愛いから許す!(笑)

昨日からいきなり涼しくなりました。
今年の天候不順のせいか、セミの鳴く期間の短かったこと!
関西が棲息圏ではないはずのミンミンゼミが鳴いていたり〜暑いと思っていたけど真夏日が短かったのが影響してるのかな。
庭にはもう虫の声♪
三日月も涼しげでした^^

のこさん、
お義母さん、やっぱり退所されるの?
せっかく入れたのに・・・。
どちらの都合?
まだまだ残暑も厳しいと思うし、心身ともに疲れるよね・・・。
無理しないでね☆

No.3624  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年08月26日 (水) 21時45分

昼はミンミン蝉がうるさいのに、
夜になると鈴虫が鳴いて、秋の夜〜って感じなんですよね〜

今日も昼間あんなに暑かったのに、今はビックリするくらい涼すぃ〜(+_+)


あみーごさん☆ DVD、OK牧場です(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板