【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3696 朝顔のこと 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月15日 (木) 21時31分 [返信]

http://www.ohiwafg.com/ocean-blue.html

こもさん、たぶん送ってくれた朝顔は、オーシャンブルーじゃないかと思います。
 毎年咲いてないですか?あの場所に。

種がとれないので、あの朝顔は、「木」になってると思います。

hpであるように
ヘブンは、水色に近い青です。

隣のお宅で、実は、オーシャンブルーが咲いています^^青より紫に近い深い青^^
葉っぱがモコモコでしょ^^

植物学者じゃないから、はっきりとは断定できませんが・・・<(_ _)>

No.3697 見てきました♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月16日 (金) 23時24分

確かにオーシャンブルーのようですね。
毎年咲いていたのかもしれないけど・・・。
その道は車で通れないことはないのですが、狭いので通ったことはなく、今回歩いてみて初めて気付いたのです^^;
歩いてみるもんですね^^
運動不足解消のためにこれからも買い物がてら歩こうかな、なんて思ってます。
重いものは買えないけどね。
この季節だから、の話かな(笑)

この花は吾亦紅?

「沼ガール」
見つかりましたか?
なんならコピーしてきましょうか(笑)
「森ガール」になりきれない人の事を言うみたいだけど。
なんだか、言葉の響きが「ヒキガエル」みたいで良くないよね(>_<)

私が少女のころ憧れていたのは、森の中の小さな湖のそばで暮らすこと。
庭に置いたロッキングチェアで本を読んだり、子どもを膝に乗せて揺らしたり、そんな生活がしたいなと。
生活のなんたるかを分かっていなかったころの夢物語だわね(笑)

No.3698 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月17日 (土) 00時15分

レス週明けにゆっくりしますね^^

こもさんが、抱いていた・・・

同じ〜

ロッキングチェア持ってました!!
そんな話をしますね^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板