【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3699 新曲!! 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月21日 (水) 12時57分 [返信]

でも嬉しさ半分・・・配信はやめてよ〜。
CD発売するには時間がなかったのかもだけど。
確実にドームではやりますね♪
行く方はお楽しみに☆

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/

☆といえば、りぃさんだけど^^
オリオン座流星群、今夜が最高?
1時間に50個近くも流れるんだってね。
見れるかな〜。
光が弱いので新月の今年は最高条件で、次回この条件になるのは70年後だって(>_<)
高層マンションの灯りに邪魔される家ではオリオン座を確認するだけでもやっとだからなぁ^^;

のこさんはじめ、みんな元気?

No.3700 こんばんわ〜^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年10月22日 (木) 00時04分

はい^^オリオン座流星群今夜がピークですよ〜☆≦
4時頃がいいらしいのですが、、、起きていられるか…^^;

今年は条件がいいので 時間帯はあまり関係なく見れるかも♡
願い事を用意して、観測しましょ〜^^!!

新曲、嬉しいですけど なんで配信なの〜。。
CDになる前にドームツアーですかね^^;

木漏れ日さん^^気持ちは元気ですがぁ〜 一週間程風邪ひきさんです。
酷くはないのですが、のどと鼻がグズグズです。。
防寒しっかりして、星空観察しようと思います!!





No.3701 新曲♪ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月22日 (木) 00時40分

劇場版ワンピースの主題歌だそうで〜
どんな曲なんでしょ!?
楽しみですなぁ〜

配信限定だと、またアルバムが発売までCD可は待ちなんでしょうか??(^^;
まぁ〜ね〜 今や時代は配信・・・みたいですから仕方ないのかもですが・・・
ちょっと時代についてイケてない私は、不満です。

ついさっき、ファミマにチケット代を払いに行ってきました(^_^)
東京ドーム初日チケ、やっとゲッチュ♡しちゃったんで〜
旅猫さんが当ててくれました☆彡
ありがとう〜 旅猫さん♡

ファミマに歩いて行く途中に空を見上げてみたんですけどね・・・
星☆、東京ではほとんど見えません(>_<)


No.3702 さてと・・・ 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月22日 (木) 00時50分

荷物の最終チェック終了〜

実は・・・ 明日から2泊3日で北海道なんで〜す♪

何ヶ月か前に、母がTVで登別温泉のをやってたの見たらしく『行きたい!!』と電話してきて・・・
結果、母と大阪にいる叔母と3人で行く事になりました。
東京と神戸、それぞれから出発・・・ 明日のお昼に千歳空港で合流です(^_^)

親孝行してきま〜す!!!
っつ〜か、お金出して貰ったけど(笑)

んじゃ皆さん☆
そろそろ寝ますね〜 おやすみなさい。。zzz


No.3703 こんばんは 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月22日 (木) 20時32分

ちょっと体調悪いです。

体調というか、心調かも・・・

☆は、見れなかった(>_<)
晴れていたけどね。

No.3704 ☆見れました! 投稿者:りぃ   投稿日:2009年10月22日 (木) 23時14分

朝の3時ぐらいに眺め始めて30分くらいで、5つ☆≦見れました^^
この時ばかりは、田舎で良かったかもって思います^^;

良いことありそうな感じですよね?って言うより実はイイ事があったんです!
全てのチケットの先行に落選していた私ですがぁぁx
ちぃさんのご好意で、東京ドーム2日間行けることになりました☆
流れ星見るより、チケット当選する方が難しい私にとって
それは凄い事なんです☆ちぃさん☆ありがとうございます!

旅行楽しんで来てくださいね☆

>のこさん
具合大丈夫ですか?心調(;−;)無理しないで下さいね。

No.3705 流れ星が見えたり 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月23日 (金) 01時01分

北海道に旅行に行けたり、チケットゲット出来たり、いいな^^
私はそのどれもないけど、みんなの喜びは私の喜び、なんちゃって(笑)

りぃさん、風邪こじらせないようにね。

のこさん、元気出してね。
DVD発売ももうすぐだし(買わないかな?^^;)
12月のライブを楽しみに、無理しないで体調整えてくださいね☆

No.3706 ただいま☆  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月24日 (土) 22時02分

帰ってまいりました。

ってか、半端なく疲れた〜(>_<)

うちの母、もう結構おばあちゃんなんでね。
階段キツイとか、あれは食べられないとか、そんなとこ別に行きたくないとか、
思うように行かずイライラ〜 ずっと気ぃ使いまくり・・・

JTBで貰った観光本、出発前に見たいかなぁ〜と思って送ってたら、
いらないでしょ!?とか言って持ってきてないし↓↓
行き方わかんないじゃん? バスの乗り場もわかんないじゃん?
いやいや(^^; いるっしょ!?

とにかく、疲れた・・・ の一言でした。

しかも、最後の最後に帰りの空港で、有り得ない大トラブル発生〜(*_*)

ま、今度またお話します。
疲れて頭痛いので、おやすみなさいませ。。zzz

>のこさん
心の調子が悪い時は、休養が一番かと・・・
ゆっくりして下さいね〜
お大事に!! です。


No.3711 ちぃさん 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月25日 (日) 16時27分

お疲れさま〜☆

有り得ないトラブルって、搭乗券見当たらなくなったとか?
あるいはお母さんたちがどこかへ行っちゃったとか^^;

テンポの違う人たちと一緒だと疲れるよね〜たとえ身内であっても。

風邪引かなかったかな?
ゆっくり休んでくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板