【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3707 ごめんね 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月24日 (土) 22時55分 [返信]


ありがとう。

少し時間ください。

No.3708 大丈夫です!  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月24日 (土) 23時42分

ムリして書き込みしなくていいですよ〜

のこさんは、体調も心調もどちらも調子いい時にいらしていただければ・・・

私たち、勝手におじゃまさせて貰ってますから(^_^)
気にしないで下さい♪


No.3709 雨あがりの 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月25日 (日) 14時45分

空を見ていた♪

雨やんだけど〜寒いです。

一雨ごとに秋は深まる・・というか、一気に晩秋(>_<)

ちぃさん
お帰りなさい。
北海道寒かったでしょ?
25年前の新婚旅行ちょうどこの時期でした。
大雪山は、雪が降ってた(>_<)
登別温泉では、「写真撮ってあげます。」っと言われて撮ってもらったら、
「じゃ、私のカメラでも・・」と言われて、、、
ま〜それが商売でした。

その写真、「気にいったら1枚1000円で売ります」って(@_@)

なんだか、二人で写った写真を破棄されるのも忍びなく、買ってきたよ(-_-)。
なので、登別は、嫌い(笑)

りぃさん

ごめんね〜ちょっと、まだ みんなには、言えないことがあって・・・
ちゃんと決まったらお話しますので。

少し、きままにやらせてください。

こもさん

DVDは、買いません〜^^;
新曲も買いません〜^^;

ドームを楽しみに待ちます^^

金曜日、友人から、メールが来ました。

「のこちゃんが、ライブに行ってる桜井さんらしき人とすれ違ったような・・・今、二子玉川の高島屋なんだけど・・・ベビーカー押して隣に奥さんがいたわ。
そうかな〜?あまり背は高くなかったわ」

だって・・・
オフだったのかしら?それとも人違い?

ママチャリのって、お子様の送迎してるくらいだから、ありそうな話ですね。(笑)

お幸せそうで、、なにより。


No.3710 きっと 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月25日 (日) 16時21分

人違い!
私たちの大事な人とすれ違ったなんて許せないから(笑)
172センチと言ったら今では高くないのかな。
細ければ、だけどこの頃余り細くないしね^^;

送り迎えだけじゃなく、お弁当まで作ってると特集で言ってた〜。
なんでそんなに優しいの?
普通の男どもに聞かせてやりたい!(笑)

北海道。
近年は温暖化で雪も遅くなっているのかもだけど、私がいたころは、10月初めには初雪が降って10月末と言ったら根雪になる時期だったもの。
お熱い二人でいても寒かったでしょう(笑)

25年前からやってたのね〜、そんな商売^^;

のこさん、ほんと無理しないでね☆

No.3712 あはは 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月25日 (日) 19時37分

172cm・・・あんまり背は、高くないよね^^;

ま・・人違いってことにしておきましょう。

結構、ふつーにしてたら、分からないのかな〜^^;

無理は、してないよ^^ダイジョウブ。
この週末は、お家で、好きなことをしてました。

明日は、練馬を通って、、、病院です。


No.3713 きままに^^ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年10月25日 (日) 23時14分

>のこさん
スイートポテトにバジルソースどちらも美味しそう^^!
スイートポテトは本物のお芋みたい^^(本物のお芋なんですけどね^^)
なんか、その遊び心に ズキュンとやられちゃいました(笑

書き込みやコメントは、のこさんの気のままにやって下さいね。
気まま過ぎる、私みたいなモノが言うものなんですが…^^;
無理は体にも心にも良くないですもんね☆

お知り合いの方、桜井さんとすれ違ったのかな??
同じ空間にいれるだけでも、羨ましいです♡

>木漏れ日さん
ありがとうございます☆
風邪、だいぶ良くなりました^^!
もうすぐ、完治しそうです^^

>ちぃさん
おかえりなさい^^&お疲れ様でした☆
家族だと、気を使わないでいられるのが 良いことだったりするけど、
イラってする事もありますよね〜。なんだかちぃさんの
エピソード読んでて分かるぅぅ〜って共感しちゃいました^^;

No.3714  投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年10月27日 (火) 01時45分

私は背が低いから172cmあったら充分!というかちょうどいい!!(笑)

練馬〜^^
思い切り息を吸い込んで〜♪
雨で出来なかったでしょうね(>_<)

また報告出来る事があったらしてくださいね☆

りぃさん、
治りかけが肝心ですからね^^

23日の2時ごろ、どうかな〜と期待もせずベランダに出てみた途端、すっと流れ星が!
それから待つこと1時間・・・全く流れず(>_<)
期待させちゃってさ!
おかげで風邪引いたような気がしたけど、ビール流し込んだら大丈夫でした(笑)
一個でも見れてよしとしようか♪^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板