【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3716 と・・・いうことで・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年10月31日 (土) 21時41分 [返信]

ネットにつながる時間が、すくなくなりますが、、、ここは、皆さん自由に使ってくださいね。

私も参加しますので^^

今日ね、「メレンゲの気持ち」とかいう番組みてた。
井上真央ちゃんがゲストでね。

なんと「小田和正さんが好き」

さらに「小田さんなら結婚したい」

そして「メル友なんですぅ・・・お返事に絵文字使ってくるんですぉ〜」

そっかそっか・・そうですか(-_-)

知らん(笑)


No.3717 へぇ〜  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年10月31日 (土) 22時29分

メル友ですか・・・(^_^)

井上真央ちゃんって、小田さんから見れば、孫(!?)くらいの年令ですよね(笑)

ふぅ〜ん・・・ 小田さんが絵文字を・・・

意外(笑)


No.3718 おはよう 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月02日 (月) 09時18分

今日は、病院なので、仕事はお休み^^

4連休ですよ(笑)

井上真央ちゃんて〜22歳くらい?
息子と同じ高校でした。


真央ちゃんが、小田さんのライブに行く当日

「なんだか、私、緊張しています・・」みたいなメールを送ったら・・・

「なんで、君が緊張するの?」^^;

って、レスがあったそうな〜(笑)

そういう、とこがいいんだと!(笑)

わかるような気がする(笑)

じゃ・・病院行ってきます。



No.3719 と・・・いうことで・・・とは 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月03日 (火) 22時06分

ブログの続きですか(笑)

投薬治療で効いてくれるといいですね。
お気に入りの先生もいることだし、きっとその効果もあることでしょう^^

井上真央というと、数年前に昼ドラでヤンキーな?小学生?役をやってたのしか観たことないし、そのイメージが強いのだけど。
番組名を忘れたからオフィシャルサイトに行ってみたら、なんと書いてない!
あれは無かったことになっているのか?(笑)
はまり役で面白かったのに。

その真央ちゃんもすっかり大人になって。
小田さんとメル友だなんて!^^
絵文字使ってるなんて気を遣ってるねぇ(笑)
絵文字入れないと素っ気無い感じになるから女の子には悪いと思って頑張ってるのね^^
どんな顔してメール打っているのか見てみたいわ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板