【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3721 ^^ 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月04日 (水) 18時07分 [返信]

こんばんは^^

今夜のNHK 「SONGS」財津 和夫
お見逃しなく!

・・小田和正との交流と曲作りドキュメント・・です。

二人とも和音の「和」が名前に入ってる〜^^

桜井 和寿くんも^^

No.3723 富士山☆ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月05日 (木) 12時24分

本当に綺麗ね!神々しくて。
またこのカメラアングルが絶妙!!
腕前はお母さん譲り?^^

あ、番組表見てちょっと興味はあったんだけど、財津さんがメインだと思ったから観なかった^^;
前にクリ約に出て昔の話をしてたよね?
だからもういいかと思って。
良かった?
良かったなら再放送あるからまた観てみます。
まあ、小田さんが出ているならなんでも「いい」と言うに決まってるか(笑)

桜井さんって字面をみると、なんかめでたい名前ですね〜^^

No.3726 紅葉すごい!!  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年11月05日 (木) 21時15分

キレイっすね〜

ホントこのアングル、私も上手い!!って思いました(^_^)b

昨日、SONGS見ましたよ〜
小田さんが財津さんに作った曲、小田さんが歌ってる方がよかったですね(笑)

前のクリ約で財津さんが歌った曲流れるかと思って期待したんだけど、一瞬で残念でした↓↓(>_<)
なんでしたっけ!? あの曲・・・ 曲名ド忘れしちゃって・・・


No.3727 忘れた・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月05日 (木) 21時40分

ちぃさん。

やっぱり、そう思いましたか?

声質が違うよね。
小田さんの歌だよね^^;

前のクリ約で歌った・・・何歌ったっけ^^;

調べてくる。

No.3728 えっと〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月05日 (木) 21時45分

「青春の影」でした。
チューリップの代表曲ですね。

先週のSONGSで歌ってたよ^^

こもさん

再放送、やっぱり見るべき
飛鳥が、ちらちら出てる(笑)

おやすみなさい。


No.3729 青春の影!? 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年11月05日 (木) 23時12分

そんな曲名でしたっけ!?
あれ〜 教えて貰ってもまだピンとこない(^^;

クリ約の録画したヤツ、実はあるんですよね〜
でも、引っ張り出すのがメンドクサイ(笑)
すみません(>_<) 調べさせちゃって・・・

私あの曲すっごい好きです☆
歌詞いいですよね〜

♪ 君の心へ続く 長い一本道は
  いつも僕を 勇気づけた

  君を幸せにする それこそが
  これからの僕の 生きるしるし

言われたいなぁ〜 こんなセリフ(>_<)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板