【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3725 富士山☆ 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月05日 (木) 15時45分 [返信]

おほめ頂き、ありがとうございます。

空から、降ってくる星のイメージで撮りました^^

西日に輝く紅葉、とっても綺麗でした!

SONGS・・・う〜ん(-_-)
物足りなかったな。

30分じゃね(>_<)

再放送は、見なくていいと思う。

財津さんの曲作りに対する思いは、伝わってきたけどね。

桜井 かずとし・・って変換しても一発じゃ出てこないよね。
和ってうって、ことぶきってうって変換してる(笑)
めでたいね!ほんと(笑)

仕事・・・週4日にしてもらいました。
3日休みなので、時間に余裕ができ、自分の好きなことができそう。

っと言っても、通院に使うことになるんだけどね。

明日は、花金だわ。


No.3730 星と言えば 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月06日 (金) 02時06分

りぃさんの専売特許ですけど^^
今日から12日?くらいまでおうし座流星群が見れるらしいですね☆
1時間に3個くらいらしいけど、大きいのが流れるらしいです。
今夜は曇り空^^;

SONGS、もう録画予約しました♪
ここを見る前にしたから、飛鳥が出るからというわけじゃないですよ、念のため(笑)

私のパソコンはちゃんと桜井和寿、一発で変換できますよ〜!
しょっちゅう使っているからかな?
愛情の問題?(笑)

通院に使うことになっても週休3日というと、気分的に違いますよね?
帰宅後は好きな事に時間を使ってください☆
なんかのこさんだとお菓子作ったりしていそう(笑)
私、そういうの苦手^^;

私はここ何ヶ月かは数独に時間を使ってるなぁ。
達人、超人レベルになるとなかなか出来なくて口惜しいから、好きな事をしているつもりが逆にストレスたまっちゃうことも^^;

No.3735 きれい~☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年11月06日 (金) 22時41分

のこさん、この紅葉と富士山ほんと素敵〜^^☆
「空から降ってくる星のイメージ」のこさんのセンスの良さが光っております!
私、写真下手なんですよ〜こんな風に撮れるようになりないなぁ

SONGS見逃しちゃいました(+_+)
再放送まだですよね?チェックしておこうかな。
「チューリップ」なんだか好きな時があってCDもってるんですよ^^

>木漏れ日さん
はい^^おうし座流星群☆≦ かなり明るくて痕跡を残すんですよ!
風邪ひかないように、星空観測です!!
あと、それが終わったらしし座流星群ですよ^^
ピークは17日〜18日です。こちらもチェックです!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板