【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3731 おひさしぶりです 投稿者:すいか   投稿日:2009年11月06日 (金) 07時51分 [返信]

おひさしぶりです。
みなさんの懐かしいお名前を拝見しまして、書き込みました。

今、修士論文が上手く進まず、前も悩んでたなぁと思って、皆さんのこと思い出して、お邪魔しました。

お元気ですか?

僕はなんとか元気です。
また覗きに来ます。

〜おじゃましました〜

No.3732 ほんと! 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月06日 (金) 16時07分

すいかさん、お久しぶり(^−^)

悩んでいた時期を思い出し、私達のことも思いだしてくれたの・・・

で・・・懐かしく感じてもらって、書き込みまでして^^ありがとう。

みんな それぞれ いろいろあったけど あるけど元気ですよ。

ここの書き込み内容をみたら あの頃のまま だと思うよ^^;

息抜きに また、覗きに来てください^^





No.3733 メチャクチャ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月06日 (金) 17時57分

嬉しいです!!
久しぶりの桜井さんのほくろ!(笑)

思い出してくれてありがとう☆

忙しいのでまた後で。
とりあえず、歓迎の挨拶だけ^^

No.3734 お久しぶりです☆ 投稿者:りぃ   投稿日:2009年11月06日 (金) 22時30分

ほんと、お久しぶりです!!
私も、なんとか元気にしてますよ^^

論文頑張って下さいね☆
あと、寒くなってきたので風邪ひかないように!

No.3737 お久しぶりです 投稿者:モコモコ柴モコ   投稿日:2009年11月06日 (金) 23時59分

すいかさん、お久しぶりです^^。
あみーご=モコモコ柴モコ
です。お元気でしたか?

すいかさん、ドームツアーには参加されます?
私はヤフードームに参加です。あと、3週間です♪

No.3738 僕も 投稿者:すいか   投稿日:2009年11月07日 (土) 00時09分

数年前に比べ変わったような変わっていないような、皆さんもそれぞれ変わったこともあり昔のままのところもありといった感じなんですね。
掲示板の過去ログはちょっとずつ読みますね。

とりあえず、優しさ変わらぬ皆さんとコミュニケーションとれて嬉しいです。

ちなみに大阪の2日目に参加予定です。今のところ、、研究しだいと言う噂もありますが。。

アーィラービュー♪(ロックンロール風)

No.3739 大阪♪ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月08日 (日) 02時44分

行くんですね!
予定とか、〜次第とか言ってないで絶対行くべきです!
と行かない私が言うのも何ですが^^;
全ての悩みを吹き飛ばして「よ〜し、やったろうじゃん!」という気持ちにさせてくれますよ、きっと^^

修士論文というものに縁がない人が圧倒的に多いのだから、それに取り組めているというだけでも凄いことで。
選ばれた人なんだから、そりゃあ少しは苦労してもらわないと(笑)

やっぱり気分転換は必要ですからね。
難しいことばかり考えて頭が疲れたら、また来てくださいね。
書き込みしてくれる人も少なくなっちゃってるけど^^;

No.3740 おっっ!! 投稿者:沙絵   投稿日:2009年11月08日 (日) 16時26分

すいかさんお久しぶりです。
本当に懐かしいです☆

久しぶりにココに来たら書き込みがいっぱいあってびっくり(笑)
全然チェックしてなかった…。

No.3745 お〜っと・・・  投稿者:ちぃ   投稿日:2009年11月10日 (火) 22時58分

出遅れてしまいました(^^;
すみませ〜ん。

そうそう〜 木漏れ日さんの言うとおり!!
何事にも気分転換は必要です。
とりあえずライブは・・・ 何が何でも行きましょう♪(^_-)-☆

また気が向いたら来て下さいね〜
今度は出遅れないように、気をつけます(笑)


No.3760  投稿者:すいか   投稿日:2009年11月22日 (日) 03時26分

沙絵さんもちぃさんもお久しぶりです。
みなさんがいてよかったです。
また遊びに来ます。
風邪にはお気をつけてください!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板