【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プリンアラモード

お名前
お題
お言葉
メールアド
ブログアド
好きな色♪
秘密の番号 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3748 そして また・・・ 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月11日 (水) 22時44分 [返信]

義母が、腎不全で入院しました。

しばらくバタバタしますので、書き込みなくても心配しないでくださいね。

No.3749 あらら・・・ 投稿者:木漏れ日   投稿日:2009年11月12日 (木) 18時22分

せっかく施設に入れたのに・・・。
苦労が水の泡ですね(>_<)
でも、病気だから仕方ないのよね。
なりたくてなる訳じゃないし、ご本人が一番辛いんだから。
年を取るというのはそういうことなんだと少し切なくなります・・・。

財津さんの再放送観ましたよ。
20年前?「作ってあげた曲、自分のほうで使うことになったから返して」って〜、小田さんひどくないかい?(笑)
今回の曲も小田節全開で、小田さんのティストで歌うようにした、ということだったけど。
小田さんのクリーンな声で歌うのもいいけど、財津さんのも枯れた味わいがあって良いと思いましたよ。

クリ約、観覧行けるといいね!
お義母さんのことは他の人に任せて行っちゃいましょう!^^

No.3750 どうも〜 投稿者:のこ   投稿日:2009年11月14日 (土) 20時57分

お待たせしました〜(笑)
・・・小田さん風に・・・

義母は、2〜3週間の入院になりそうです。

はぁ〜また、施設に戻れるんでしょうか?前回はタイミングよく戻れましたが・・・

今年は、病院と施設の往復で、家にいたのは2ヶ月くらいかな(>_<)
全ては、骨折から始まりました。

財津さんのみました?
チューリップ好きで過去にライブにも行きましたが、やっぱり、私の心は奪われませんでした(笑)

小田さんと桜井さんだけだよ〜(*^^)v
ごめんなさい。桜井さんだけじゃなくて。

明日は、晴れそうですね。

洗濯して、掃除して、病院に面会に行って、、やることいっぱい(>_<)

月曜は、病院です、、、検査検査検査・・・
でも、早く終わったらかずとしさんとドライブ(笑)

おやすみなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板